こんにちは。私は40代のパート主婦で 夫 子供1人の3人家族です。
私の実母は73才で 現在入院中です。母は6年前より透析をしています。何度も入退院を繰り返していますが 今回は 脳梗塞での入院で もう1ヶ月になります。
母は あと10日もすれば退院できるといいますが私は このまま退院できないのではと覚悟しています。母も何か感じてはいるようです。
いろいろ考えると泣いてばかりいます。大切な母を あまり大事にしてこなかった反省や 親不孝してきたこと 悪態ついたこと 心配かけてきたこと 残りわずかな日々をどうやって母と向き合えば いいのか 教えてください。40にもなった娘ですが 相談にのって下さい。よろしくお願いします。
トピ内ID:0808605540