言われたことが言われたとおりできない
昔から言われたことが言われ通りできなくて困っています。
趣味で始めた小学校の野球ではコーチの言っていることが理解しているつもりでも思ったとおりの動きではなく、できないぐみの少数と何度も指導を受けたり、学生の頃のバイトでは言われたとおりできてないと1ヶ月から3ヶ月くらいで教えてもらう立場の人(中堅くらいの人なのかな)の態度が変わり肩身が狭くなり逃げるようにバイトを辞めた経験ばかりです。
仕事に関してはメモをとったりコミュ障ぎみなのですが教えて貰う人とのコミュニケーションを大事にしたりと工夫したりしたのですが仕事上の致命的なミスをして辞めさせられたりというのはないが教えたとおりではないと時にキレられたりしたこともありました。
今の仕事は自分に何度も経験したことのある職種で自分に自信もあり、人から何か言われたりもありません。
仕事をするということに慣れたのかな?と思うこともあるのですが他の仕事でも自分はうまくやっていけるのだろうかと日々の中で不安を感じてしまうのです。
自分はフリーターなのでそれを一生の仕事にできるわけでもないし、仕事にしても何にしても、もっといろいろな事に挑戦していきたいと思っているのですが過去があるだけに新しことを始めるのに億劫になってしまう自分がいるのです。
こういう自分は不器用な人間なだけなのでしょうか?何かの障害といった可能性はありますでしょうか?
また昔、今自分のような経験をした人がいましたらアドバイスや意見が貰えると嬉しいです。
トピ内ID:3347806747