夫は真面目で誠実、働き者。そして、優しくて穏やか。私にはもったいない人だと思います。
しかし、結婚して二年。最近、家にいる時の夫に少々うんざり気味です。
オナラはブーブー(普通よりオナラが出るタイプみたい)、鼻はほじほじ、股をポリポリ…(泣)。
それだけリラックスできているのでしょうが、時々、ちょっと悲しくなるのです。
夫に伝えると、「今後は気を付けるよ、ごめんね」と言ってくれますが、その場限りです。
家では気を遣わずにありのままでいて欲しいと思う反面、もうちょっと気を遣って欲しいと思う私はワガママでしょうか。
私は夫の前ではそういうことはしませんが、夫に気を遣わせなくなった私にも原因があるのかな。
実家の父はオナラはしていましたが、夫ほどひどくはありません。
みなさんのご家庭はどんな感じなのでしょうか。
トピ内ID:2922891670