結婚を前提に付き合っている彼の事について相談させて下さい。
彼とは付き合って半年、元々は婚活で知り合った為、半年での結婚を目安に付き合っています。
・社長が朝昼晩の食事を作っているが、量が尋常ではないらしく彼は1年で20キロ太ったらしいです
・仕事は営業職です。仕事の内容と拘束時間が長い事、日曜日も休日出勤する為に新人さんを採用しようにもすぐ辞めてしまうのが現状。現在、彼一人。
・今月中旬頃から胸が痛くなり病院に。ストレスと判断された。
・咳が止まらない(喋らなければ咳は出ないが、話そうとすると咳が止まらなくなる)
・病院ではストレスと太り過ぎであると診断され、ダイエットするように言われている。
・さらに、咳に加え最近は下痢や吐き気がある。
・仕事を辞めようとしているが、忙しくて転職活動も出来ない状態。
・あまりの辛さに一度バックれたが、社長との話し合いで丸め込まれた。
この状態では結婚所ではなく、一度結婚を白紙にして彼の体調が戻る事を優先しようという事になりました。しかし、咳がある以上は会う事も出来ないし、彼とどうして付き合っていけばいいのか迷っています…。相談に載っていただければ嬉しいです。
トピ内ID:3780842915