本文へ

自分へジュエリーのプレゼント

レス2
(トピ主 0
041
BBB
もうすぐ25歳の誕生日を迎えます。 一つの節目かと思い、自分への誕生日プレゼントにジュエリーを買おう!と思っています。 予算は4万円~6万円程度で考えています。 このくらいの予算で、できればダイヤが付いたリングが欲しいと思っています。 デザインとしては、男性が婚約指輪で選ぶようなシンプルなものよりは、お花やハートなどの可愛らしいものを探しています。 今のところ、ポンテヴェキオに気になるリングが数点あるという状況です。 もし、オススメのジュエリーショップがありましたら、ぜひご紹介ください♪ また、ご自分へのご褒美やプレゼントにジュエリーを購入された経験のある方、想い出やエピソードなど聞かせていただけると嬉しいです。

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

昔の話ですが・・・

041
ピンクゴールド
かすりもしないのですが聞いてください。 五年近くつきあっていた彼のこと。 マンネリな上に彼が激務だった為、毎週土曜会う慣例だったのに、徐々に軽くみられ何の連絡もないまま十日もほっとかれ、 土曜の昼に電話をかけたら前夜、先輩社員とよっぱらった勢いで熱海に来て今釣りをしてるといわれた!! 私はつかれきって寝ているものと思って、中間の駅まで 出向いてから連絡していたのです。 いやーキレましたね。「サヨナラ!!」と叩き切り、 駅ビルにあるポンテヴェキオに駆け込み、 五万三千円・メレダイヤつきのピンキーリング(YGとPTのコンビ)を衝動買い。 つづく。

トピ内ID:

...本文を表示

つづきです

041
ピンクゴールド
ぜーぜーしながら「これください!」という私に 店員さんはきちんとためし付けさせサイズ調節をすすめて下さり、その指輪は十年近くたった今でもデザイン的に 申し分なく活躍してます。ピンキーですからけっこうしっかりしたものです。長くつけるならボリューム感あるもの をお勧めします。華奢なかわいさは大人になると安っぽく見えて出番が減りますよ。 その後。私が一度浮気にはしったものの それを許した上、結婚まで至りました。 指輪を見て、罵倒することもなかった私の、強い思いを 感じたようです。それまでいくら手抜きを責めても 私が離れていくはずがないと思っていたのですね。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧