本文へ

大阪市内のインプラント歯科医

レス2
(トピ主 0
041
みこりん
ヘルス
 50代のおばさんですが、奥歯が2本欠損し、部分義歯をしていましたが、支えている歯がグラグラしてきて、インプラントを勧められました。
どうせするんなら、しっかりとした技能をもつ歯科医で受けたいと思います。大阪市内で、インプラント技能のしっかりとした信頼のおける歯科医をご存じでしたら、御教示願います。

トピ内ID:9517907563

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

余り、安いとことは、

🐶
kazz
大阪市内ではなく、遠く離れたところで歯医者をしてます。 ただ、大阪府内には、大学の同期や先輩の歯医者が多くいます。 たぶん、大阪市内(府内でも)でも、インプラントをされていない 歯科医院は、少ないと思います。多くの歯科医がされているでしょう。 臼歯部2本だけであれば、インプラント手術では簡単な部類に なると思います。 インプラントシステムの固有名詞を述べることはできせんが、 目安として、あまり、安いところは、如何なモノかなと思います。 1本25万円以下のところは、ちょっと(?)でしょう。 長期の保証、コストを考えて、妥当な価格は、30~35万円 ぐらいかと思います。 それと、検査段階で、かならず、顎の骨の、3DーCTレントゲン撮影 をされるか否かも、一つの目安だと思います。 3D-CT撮影をすれば、まず、インプラント植え込みの失敗は、格段に 減少します。 また、1ヶ月ぐらいで終了しますということも、(?)、、 確実なインプラントをする場合、やはり、半年は必要と思ってます。 インプラントをしている、田舎の歯医者の意見です。

トピ内ID:9373112363

...本文を表示

大阪歯科大附属病院は?

🐱
myann
知り合いが、わざわざ帰省してここで治療を受けてました。関東と比べると値段も安いし、治療も確実だそうで。 たまに学生が実習を兼ねて見学に来るそうですが。

トピ内ID:5474233212

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧