本文へ

質問です。(妊娠検査薬)

レス2
(トピ主 0
041
るか
子供
質問です。

まだ基礎体温系を測り始めて間もないのでよくわかりません。

今36.45~37.06の体温が18日続いてます。

そしてこの前15日目に妊娠検査薬をしてみたところ陽性反応が出ました


その2日後にもう一度検査薬を試してみたところ同じく陽性反応が出て居ました。

これって妊娠してる事になるんでしょうか?


最近仕事中もフラフラするほど眠い割には眠りが浅く朝方に起きてしまいます。
下っ腹も張ってる感じです。
胸も結構張っています。


気になって質問してみました。

トピ内ID:3017038075

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

検査薬は

041
たろすけ
「妊娠している」ホルモン値を察知した、ということです。 説明書、読みました? トピ本文の体温は、その人の平熱にもよるので何とも言えません。 15日目は前生理開始日から、15日目ですか? 通常は、前生理開始日から起算するので、高温になってから起算されてもわかりません。 妊娠している、とは思いますが、正常に妊娠しているかは不明です。 (子宮外妊娠でも検査薬は反応します) 前生理開始日より、4週で生理予定日、6週ぐらいで受診すると、エコーに映ると思います。

トピ内ID:6550139570

...本文を表示

病院へ

🐤
3児ママ
陽性反応出たなら婦人科へいきましょう。 検査薬の説明書にも書いてあるはずです。

トピ内ID:8820381632

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧