初めてトピを立てさせて頂きます。
40代後半女性です。
今年の春頃から、右肩の関節が痛くて、不意に動かすと激痛が走り、左に比べて動く範囲が狭くなってきました。整形外科を受診すると五十肩との診断で、時々よく動かすようにと言われ、湿布を出してもらいました。
徐々に動きも悪くなり、床に就くとじわじわと痛むときもあります。
最近、実家の母が膝の痛みで整骨院へ行ったら、「楽になった」、「杖をつかないと歩けなかったのが無しで歩けるようになった」と絶賛しており、五十肩でも楽になるのかしらと、行こうかどうか、迷っています。
整骨院、整体については、ネットで簡単に調べましたが、実際に通院している方、特に肩関節で通院している方の体験談などをお聞きしたくトピを立てさせて頂きました。
よろしくお願い致します。
トピ内ID:4026488812