ボンボンショコラの楽しみ方を教えてください。
先週から始まった月9ドラマ「失恋ショコラティエ」を観ているのですが、登場するチョコレートがどれもすごく美味しそうで、見終わると毎回チョコが食べたくなります。
以前、有名なチョコレートショップを覗いた時に一個が300円以上、高いものだと500円近くするものもあったので、ボンボンショコラ=セレブの食べ物だと思っていました。
結局、自分には縁のないものだと諦めてスーパーやコンビニで買える安いチョコばかり食べていました。
でもこのドラマを観て、一流のショコラティエが精魂込めて作り上げた宝石のようなボンボンショコラを思う存分味わってみたいと思うようになりました。
今度、近所の百貨店に行っていろんな種類が入ったボックスを買ってこようかと思っています。
そこで皆様にお聞きしたいことがあります。
チョコレートが大好きな方、ボンボンショコラをよく食べる方、あなたのおすすめの食べ方を教えていただけませんか?
・いつ、どのタイミングで食べるのが好きか
・一口まるごと食べるのか、かじって食べるのか
・一緒に飲むおすすめの飲み物
・おすすめのショコラティエ
・その他、おいしく食べるためのアドバイス(?)
もちろん人ぞれぞれ好きなように食べればいいというのが大前提なのですが、
せっかく素敵なチョコをいただくので皆様の楽しみ方を教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
トピ内ID:3784901031