初めて質問させて頂きます。
ご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
遠距離恋愛をしております。
彼38歳 私28歳 関東⇔東海でお付き合いをして1年半が経ちます。
3か月ほど前に彼の浮気が発覚し、別れを決断しましたが話し合いの結果、別れるのをやめ現在交際中です。
どちらかと言うと私が追う、彼が追われる恋愛をしてきましたが別れ話の際に彼が必死に私を引き止めた事とお互いにまだ好きだという気持ちある事が交際を続けていく決め手になりました。
浮気はLINEPlayで知り合った女性と仲良くなり、個別に連絡を取り、実際に会ったそうです。
浮気は1度きりで浮気相手の事は本気ではないと言っていました。
相手の女性は彼と同世代でシングルになっており、お子さんがいるそうです。
浮気が発覚したのは以前、私が彼の所に行った時に誰かとLineをしているのが見えてしまい、その日に出先で撮った写真を送っていたからでした。
彼の先輩もいたので気が緩んでいたのかも知れません。
その場で誰か別の女の子とメールをしているのか聞きました。
彼はしていないと言うので、携帯みせて?と言うとうなだれ、ごめん。と。。。
その時はキャバクラの女性とメールをしており、私の知らない事などをやり取りしているので見せれないと言われました。
実際は浮気をした女性とのやり取りがバレるのが嫌でついた嘘でした。
実際に浮気をしたのはこのメールの件があった後だったそうです。
その後、自分でも良くなかったと思いますが色々な手段を使い、証拠をつかみました。
証拠を探している時は悲しいという気持ちより、怒りと虚しさしかありませんでした。
長くなってしまったので続きます。。
トピ内ID:7571171486