本文へ

皆さんはどんな時に別れを意識しますか

レス3
(トピ主 0
🐧
ペンギン
恋愛
今私には付き合っている彼氏がいます。 ですが、最近その彼氏に完っっっっ全にほったらかしにされています。 もう好きじゃないのかなって思います。 みなさんは彼・彼女のことが好きでも相手からの愛情を感じられなくなったら 別れるべきだと思いますか? また、今までの経験でお別れのきっかけなど教えていただけると嬉しいです。。。

トピ内ID:4880316476

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

うーん

041
さとこう
読ませて頂きました。 まずは客観的に、って当たり前ですが、貴女の気持ち次第じゃないですか?彼が離れて行ったのであれば、深追いしないことです。 それでも大好きで、彼の元に居たいと考えておられても、今は、彼からのアプローチを待って、決して行動しない事です。 男はすぐ図に載るバカなところが有るので、彼と寄りを戻したいのなら、少し待って彼の様子を見た方が良いと思います。 もし彼が戻って来なかったら?それまでの関係だったと、諦めるしかありません。恋愛関係は、相手との駆け引きです。彼との今後を考えるなら、貴女が追うべきでは有りません。 因みに私は男です。

トピ内ID:1151753525

...本文を表示

人間扱いされてない

041
匿名
犬には『〇〇ちゃ~ん』 私には『おめぇ』『てめぇ』

トピ内ID:0227957152

...本文を表示

どうだろう…戻って欲しければ絶対に追求しないに限る!

肉食系
どんな時に別れを意識するか… これは『何かを悟った時』ですかね。 『彼から自分が振られそうな場合』のみで話します。 今までと違う空気、あれ?と思う違和感が続いていて←ここまでは不安に思いながらも、打ち消す作業をしています。 それが決定的に今までとは違う態度や行動を取られると(いつもの時間に連絡がつかなくなるとか約束をしたがらず、自分の知らない時間が増える等) あーもう駄目かな、飽きられたかな~(恋ホル切れ)と、別れを意識しますかね。 ここでしつこく「どうして?何で連絡ないの?」「私を嫌いになった?」等々しつこくすればする程別れる確率は増えます ので、あれ?と思っても… 「最近元気無いけど疲れてない?」 「何でも言ってくれると信じてるけど、私に出来る事が有ったら言ってね!」 この様に可愛らしく、そして彼の事は出来るだけそっとしておくのをお奨めします。 これで、ちょっとの気の迷いや女の陰程度ならば又彼の気持ちは戻って来ますよ。 要するに少し賢いのが良いんですね。 私はと言うと、ハッキリさせたくなってしまい、自分から別れてしまうおバカです。

トピ内ID:8630657166

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧