本文へ
  • ホーム
  • ひと
  • 以前、相談にのってもらいました。(子宮筋腫)

以前、相談にのってもらいました。(子宮筋腫)

レス1
(トピ主 0
😀
フラワー
ひと
4月に子宮筋腫の手術について相談にのってもらったフラワーです。
http://okm.yomiuri.co.jp/t/2014/0424/654952.htm
予定通り、7月に手術し、現在療養中です。
手術直後は、開胸手術だったので、傷が痛くてトイレも辛かったですが、
今は元気に過ごせています。
入院期間も2週間と予定されていましたが、11日で退院できました。
もっと早く手術しとけば・・と思う毎日です。
夫と息子には、ずいぶん心配もかけました。
長期間休みを貰うことができた会社にも感謝です。
近々仕事復帰する予定で、今は、日常に少しずつ戻そうと頑張っています。
いろんなアドバイスを頂き、ありがとうございました。

トピ内ID:0156200787

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数1

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

8年前に全摘しました

🙂
立場は違うけど
手術後一ヶ月半は疲れやすかったですが、今は元気過ぎて大変です(笑) 冬に傷口が痛むことはまったくなしです、快適な日々を過ごしています。 私の場合、縦切りだったので下の部分が瘡蓋になってしまい痒いのが悩みです。 今さらですが傷口のテープは剥がさない方が良いですよ(私も夏に手術して痒みに耐えられず剥がしてしまいました) 私は50代前半未婚女性です、休暇を頂いた会社と支えてくれた回りの人達に感謝感謝。

トピ内ID:4944214976

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧