本文へ
  • ホーム
  • 話題
  • 大好きな「毎日がイタリアン」(テレビ番組)

大好きな「毎日がイタリアン」(テレビ番組)

レス2
(トピ主 0
041
TomJonesJr
話題
小町の皆様こんにちは。
トピタイトルにあるテレビ番組についてご存知でしょうか。
アメリカの料理研究家、ジャーダ・デ・ラウレンティスが
指南役をつとめる料理番組です。
数年前の一時期、某公共放送で放送されて多くの熱狂的なファンが
うまれました。当然ながら、かく言う私もその1人です。
元々の番組の世界観にもシビれましたが、この日本語吹き替え版を
作成した会社のスタッフの方々のセンスにも脱帽しました。
放送開始の途中から番組に遭遇した多くの方々が再放送を
熱望してきました。
ご存知の方も多いと思いますが僥倖にも今秋より某BS放送局で
放送が開始されましたので、私は目下、待望の録画を実現中です。
ご同好の皆様方、この場をお借りして番組の話題で盛り上がりませんか。

トピ内ID:0151095830

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

うちでは

041
waka
ご飯作りながらジャーダさんごっこで盛り上がります!

トピ内ID:5799843839

...本文を表示

見てます

041
ジャーダLOVE
時間のあるときになってしまいますが、ジャーダの番組は好きで見ています。 ジャーダ・アット・ホームも好きです。 私自身はあまり料理はしないのですが、あんな素敵なキッチンがあったら料理も楽しいだろうなあ。 ジャーダも女優さんのようにきれいだけど、さすが料理人、爪も伸ばしていないし、家事やってますという感じの手に好感が持てます。 余談ですが、私は吹き替え版よりも字幕で本人の喋りがそのまま聞ける方が好きです。 楽しそうな雰囲気がより感じられるので。 彼女のツイッターやインスタグラムをフォローしていますが、今年小学校にあがった娘さんが出てきて、番組内では赤ちゃんだったあの子がこんなに大きくなったのかと、別の視点でも楽しんでます。

トピ内ID:5075218444

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧