初めまして。
40代女性のブレッドと申します。
自分用の腕時計の購入を考えております。
職業は自営業&主婦です。
こちらには腕時計にお詳しい方がいらっしゃると思い投稿致しました。
現在手持ち所有の腕時計は1本で、「セイコークレドール、白フェイスに青針、ステンレスのベルト」のシンプルなタイプのものです。(これはこれでとても気に入っております)
もう一つ、革ベルトタイプの腕時計が欲しいと思っております。
予算は30万くらいまでと考えております。
(それ以上なると分相応な気がして・・・)
普段のファッションはシンプルで、クール系な感じです。
最初「エルメス バレニア」が素敵と思ったのですが、廃盤になってるみたいで・・・。
いろいろ探したところ「シャリオール アクター」に目がとまりました。
どうやら好みが横長のフェイスで太い革ベルトのものに惹かれているようです(笑)
女性がシャリオールのアクターってイメージ的にどうなんでしょうか?
フェイス女性には大きすぎますか?
当方身長158cmの中肉中背です。
それとも他にオススメのブランドとかございますでしょうか?
(あまりダイヤギラギラな華美な時計は好きではありません)
ある程度候補を絞ってから実物を見に行きたいと思っています。
よろしくお願い致します。
トピ内ID:8703509203