変な話ですいません。
最近、自動またはセンサーで水が流れるトイレが増えてきていますよね?私はそれが大変怖いのです。勝手に流れると思うと、いつ流れるのかとドキドキしてしまうためだと思います。そして実際流れるとびっくりして小さな悲鳴をあげてしまうこともありました。ちょうど暗闇で突然人に声をかけられたような感覚です。とにかくびびり症なんだと思います。
なので、出先のデパートなので、このようなトイレしかない場合、普通のトイレが見つかるまで我慢します。今後ますますこのようなトイレが増えていき、いつかはこのようなトイレしかなくなると思うと、とても不安です。慣れなければとは思うのですが・・・
同じような悩みを持っている方いらっしゃいませんか?
トピ内ID: