小町の皆様こんにちは。いつも楽しく拝見しています。
早速ですが、もうすぐ1歳5ヶ月になる息子のことです。
タイトルの通り熱を出したことが無いのです。
この冬は鼻水は出ていたものの終始元気で食欲もあり病院も行ったことがありません。
小学生と幼稚園児の姉がおり、幼稚園の送り迎え等外出の機会はあります。
次女の時は、何回か熱も出て病院通いを記憶しており、
また男の子は女の子に比べ弱いよ、とママ友等から聞いており覚悟していました。
気のせいかもしれませんが、姉二人は熱が出た後はぐっと成長したようでした。
悟空のように…
私が見る限り息子の成長は普通の範囲内だと思います。
因みに、予防接種は任意も含め行っています。
完全母乳で1歳2ヶ月には卒乳し食欲は旺盛です。
元気なことはもちろん良いことでありがたいのですが、不思議なのです。
春・夏・冬の長期休暇には関東から関西へ移動し、姉達やその友達の激しい触れ合い等
厳しい環境だと思います。
何かお気づきがある方、またはこのようなお子さんをお持ちの方その後の様子等お聞かせ頂けると幸いです。
トピ内ID:5936268708