本文へ

おぬし!なかなか、やるのぅ!(駄)

レス4
(トピ主 1
🎂
まどか
話題
先日、お出掛けした時、後輩を送迎しました。 そして、翌日、後輩からお礼として 「送迎、有難うございました!これ使ってください!」とお礼を渡されました。 渡された紙袋の中には地域指定のゴミ袋。大中小と各サイズ。 私達の住んでる市はゴミ捨てが有料なので指定のゴミ袋を使用してます。 なのでゴミ袋は大変助かります。 思わず後輩にタイトルの言葉を言ってしまいました(笑) 後輩のさり気ない気遣いに感謝です。 皆さんも貰って嬉しかった品物ってありますか?

トピ内ID:0406314042

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

お線香をもらいました

041
さらしな
夫が亡くなって、バタバタしていたときのことです。 知人が仏壇にお参りに来てくれました。 いただいた手土産がお線香。 それまで、仏壇に手を合わせたこともない不信心者で……。 毎日、お仏壇にお線香を上げていたら、あっと言う間に無くなってしまいました。 3日に1度は買っていた時期だったので、気のきいた贈り物に感心することしきり。 以来、タイミングを外したお参りのときには、お線香を持参することにしています。

トピ内ID:6528295345

...本文を表示

ジップロック

抹茶味
コストコに行った友達から、お土産にジップロックをたくさん頂いたのが嬉しかったな~。 自分ではもったいなくてあまり買わないから・・

トピ内ID:3948542729

...本文を表示

おしりふき

041
さく
出産時、親友からお尻ふきを箱で沢山貰いました。 大量に使うし、自分で買うと重いし、 惜しみ無く使えてとっても助かりました。 オムツみたいにサイズがないから、便利!

トピ内ID:3878139254

...本文を表示

トピ主です

🎂
まどか トピ主
おお!レスが!皆さん、どうも有難うございます。 後輩のさり気なく嬉しい気遣いに感動してしまい思わずトピを立ててしまいました。 また、私も普段色々とお世話になってる趣味関係の仲間が居るので・・・ 何かの折に、ちょっと気の利くお礼の品があればなと思って皆さんのご意見をお聞きしたく思います。 引き続きレスを頂ければ幸いです。

トピ内ID:0406314042

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧