本文へ
  • ホーム
  • 子供
  • ママにべったりの我が子でも仕事復帰できる?

ママにべったりの我が子でも仕事復帰できる?

レス0
(トピ主 0
041
もも
子供
10ヶ月の子供のママです。 2月になったら育休が終わり、仕事復帰することがきまっています。4月からは保育所に入れそうなのですが、2月から途中入所はできず、4月までの2ヶ月間、子供をみてくれる人がいません。そこで、義父母にみてもらうことにしようと思っているのですが、今まで、再々、夫の実家に行っていたわけでなく、私が夫の両親を苦手としているから?か、子供が義父母にちっともなつきません。 義父母は初孫であやすのもあまり上手でもありません。いつも子供は大泣きです。こ前、どうしてもあずけなくてはならなくて、あずけたら、子供は空腹であっただろうに、ご飯も食べませんでした。こんなので、ほんとに仕事復帰できるのですかね?無理にあずけて、心の傷になんてならないのか不安です。何か、参考になることがあれば教えてください。

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数0

[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧