本文へ

拝啓 おベンピですか?[駄]

レス2
(トピ主 0
🙂
たより
ヘルス
皆さん、暑い中、お元気ですかー?
私は、おベンピです(泣

2011年に「背中が痛いっっ!!! ・・・え?便秘!?」
2014年に「掃除をすると運気がよくなる!?」

と、不ウンを嘆くトピを立ててきました。トピ主のたよりです。

ウン気の良いとき、悪い時、波はあるものの、
悩む日が多いのは変わりません。

これまで自分を観察して分かったのは、
1)運動不足
2)食べ過ぎ
3)お仕事ストレス

が三大悪。

中でも一番、タチ悪いのが3番です。

仕事が詰まると、てきめんにウンも詰まります。

締め切り守って、仕事しよう!!! と決意するのですが、
これがなかなか・・・(汗
締め切り系は、自分でガンバればよいのですが、
大きな案件のプレゼンで緊張しても、詰まるので困ります。

メンタルが弱いんですね・・・ シクシク

この1ヶ月も不運の中で過ごしていましたが、
昨日と今日に、すっぽーーーん!! といい運気がきましたので、
喜びのあまり報告に参上した次第です。

今回、試したのは「チアシード」!!

水分を加えると、プルプルのゼリー状物質に包まれる不思議な種です。
便秘にいいと聞いたので、試したところ、キタ~~~~っ という感じ。
1ヶ月ぶりのスッキリ運気でした。

最近は、スーパーでもチアシードが購入しやすくなりました。
不に悩んでいる方、開ウン研究に励んでいる方は、一度お試しください。

トピ内ID:2626652372

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

便秘に過ごしております

041
ぷーん
今日で三日目です。 チアシード、試してみようかな… 私が今まで効果を感じたのは「ヘンテコ腹筋ダンス」です。 風呂上がりに立ったまま、腰を中心に激しくクネクネ踊ります。 大変効果がありましたが、家族からの散々なツッコミと事務仕事からの腰痛とで、ダンスを断念しています。

トピ内ID:0123432141

...本文を表示

私もーー!

😨
ゆかり
便秘で悩むトピだったら、是非チアシードを、と勧めようとトピを開けたら、トピ主さま既に実証済み(笑) 私は今妊娠中なのですがどうしても困ったときはカフェインを気にしつつ朝のコーヒーが頼りでした。 ヨーグルトとチアシードにしてからは腸調子が良いです。 むくみも解消してくれるみたいで、妊婦には大変ありがたく、 「やっと会えたね」と某作家のセリフを呟いてしまう気分です。 とはいえ、日々の運動不足とストレスは解消すべく努力しないといけませんね。

トピ内ID:0171792607

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧