本文へ

おすすめのジューサー 教えて下さい

レス2
(トピ主 0
🐴
キャロット
話題
こんにちは。ジューサーについて教えて下さい。1年ほど前から欲しくて色々と悩んでいるのですが、購入に至っていません。 特に、人参ジュースを続けて飲みたいと思っているのですが… おすすめのジューサーはありますでしょうか?? もうそろそろ買いたいと思っています。 どうぞよろしくお願い致します。

トピ内ID:5690811990

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

投入口の広いスロージューサー

🙂
アイコ
人参ジュースでしたら迷わずクビンスホールスロージューサー(Kuvings Whole Slow Juicer)がオススメです。 美味しく絞れますし、材料を切る手間が省けて楽ちんです。 もし、質問者さんが健康目的でお探しでしたら、後片付けも簡単なこのタイプだと続け易いので良いと思います。 私は、今年の正月に購入して、ほぼ毎日家族でヘビー使用しています。 小松菜も水を一滴も加えなくても、一本丸ごとしぼれます。

トピ内ID:5214081993

...本文を表示

私が買ったのは

パギラ
ヘルシオジュースプレッソ。簡単に組み立てられるし、ジュースもおいしいし良かったかな。音はキャベツを絞る時はうるさいかなー。

トピ内ID:0406343835

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧