本文へ

待っている時間

レス6
(トピ主 1
😣
あつき
恋愛
付き合って4ヶ月の彼氏がいました。

クールで考え方など尊敬できて大好きでした。
とってもモテる彼氏で仕事も忙しく、なかなか会えなく、連絡が少なくなりコミュニケーション不足だと感じてしまい寂しくて不安で彼氏を信じることがでず別れ話になりました。
すごく後悔し次の日の朝その気持ちをラインで伝えると考えたいと返事がきました。

付き合いを続けるも続けないも彼の気持ち次第のこの状況。

寂しくない彼。寂しがりな私。
好かれてる自信がどうしてももてず彼を信じることができない自分が悔しくて悲しいです。

気持ちを伝えてから今日で4日目です。
返事がこないかもしれないし。くるかもしれないし。考えないようにしても待ってしまい不安と後悔と期待と待つ時間が辛くて苦しいです。

1ヶ月くらいまでは待ちたいと思っているのですが皆さんならどのくらい待ちますか?

トピ内ID:6677450672

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数6

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

なんだか・・

🐤
P
初めからあんまり相手にされてない感じじゃないですか?彼に本命の彼女居ませんか? どーも、主さんがちゃんとした恋人だったとは思えないので・・。 きっと待ってても彼から連絡は無いと思いますけど・・ね。本当に誰もつかまらない時に呼ばれるか・・。万一会えてもそういう感じになるような・・。

トピ内ID:7326529147

...本文を表示

気持ちは分からなくもないけど・・・・

041
玲玲
信じるから待てるんであって、不信と期待のジレンマの中で苦しむのは待つとは 言わないよ。

トピ内ID:7133898737

...本文を表示

待ちません

🐤
桜子
待っても無駄だと思うから。 その彼が「また付き合おう」と言ってきたところで 彼の仕事に変化がない限り会える回数が増えるわけじゃない。 (仕事が理由、、が真実ならば) 連絡が少なくなるのも、付き合って4ヶ月も経てば それが彼の本来の姿だと思う。 そんな彼の姿が自分の寂しさ辛さ、つまらなさしか感じない、 どうしてもマイナス思考になってしまうなら合わないのね。。 付き合っていても楽しくない。 たぶん相手も楽しくない。 自分が変わる、今度は我慢する?  別れを言い出してしまう程、それを押し止めなきゃいけない程の 我慢が必要な相手とは長続きしそうにないので 別れ話を彼も受け入れたなら、私なら待たないというか 「やっぱり別れたくない」と連絡なんてしません。 主さんのように別れようと言ったのに翌日別れたくないと言う人、 信用出来ません。 「別れる」って、結構重い言葉だと思うから。 別れたり付き合ったりを繰り返しながら 長期間付き合いが続く人達もいますから 彼もそのタイプだといいですね。

トピ内ID:8529132131

...本文を表示

1週間

🐤
ぱう
考えたいって、ほぼ乗り気じゃないということでしょう。 あるいは本当に考えたいのかも知れませんが、 はっきり断り辛いか、スルーの可能性の方があるかなと思います。 私なら1週間で諦めます。 目が合ったり話す機会があれば、「先日は余計な気を遣わせてごめん」 くらいは言うかもしれません。 1ヶ月は相手にとってすこし長いんじゃないかなと思います。

トピ内ID:1404640676

...本文を表示

ありがとう

😨
あつき トピ主
みなさん意見ありがとうございます。 今日で5日目です。 彼と付き合っていきたいって願いは変わらないけど彼はもう同じ気持ちじゃないのかなって。例え今回のコト乗り越えられたとしても、自信がなく不安なままでは良い関係は築けないなと思います。好かれてる自信がどうしても持てなくて。ウジウジして私すごく重たい女になっていってる気がします。1週間待って返事なければ大好きだけど次に進みたいと思います。 あと2日だけ彼からの返事をまちながら自分の気持ちを整理して過ごしてみます。 前向きな気持ちじゃなくても返事くれるといいなって思います。

トピ内ID:6677450672

...本文を表示

レスします

🙂
かよ
忙しい彼だって分かっているなら、 一人の時間を楽しめるようにならなきゃだめですよ。 私の彼も超忙しいうえに、仕事が好き。 メールしても返信なんて全然ありません。 彼に対して、日々日記を送っているようなものです。 「うっとうしいかな?嫌われるかな?」 と思いつつメール→返信無し。 ま、いっかー、 彼ほどの人だもん、いつフラれても仕方ないやーと思っていると、 「最近どう?」 というトンチンカンなメールがきます(日々、日記を送っているのに) たぶん、送ったメールなんて読んでないんですよ、忙しくて。。 それでも責めたりしないから、ケンカも揉め事も無いです。 会えない時、 いかにして楽しく過ごせるかが大事ですよ。 そういう人は気長に接してあげるしかないです。

トピ内ID:1358647663

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧