本文へ

最後まで、つきあう さ。

レス4
(トピ主 1
🐤
ペコちゃん
ヘルス
心臓の、病気を めげずに コツコツ薬を、飲み 食事療法も、管理栄養士の、指導通りに 励み。 運動制限あるから、医師の、指示通りに し、看護師の、顔を思い出し 日々 治療に 勤しんでいたのですが、 この間、強烈な腰痛に、襲われ別件で、違う 科を受診しました。 MRIも、検査して、ヘルニアでした。 今、毎日 病院の、リハビリに 通って通院治療 しています。 でも、めげずに 治療に、励みます。 仕事も、休まず頑張っています。 いろんな 病気で 私も めげずに 頑張っている 皆さん 励まし合いましょう。 病院は、一生 離れられません。 病院の皆さん よろしくね。

トピ内ID:6827920137

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

頑張りましょう!

041
股関節痛持ち主婦
私も薬を飲み 痛み緩和の体操を毎日続け痩せるための運動も毎日続けて頑張っていますよ こつこつ頑張れる人はゴールも近い、と思います

トピ内ID:2161261887

...本文を表示

こんにちは!

041
ぼたもち
私は糖尿病2型です。 もう10年以上になります。 いろーんなことがあり、うつ病になって、何年か、 暴飲暴食をくりかえし、また時には 何も食べず そんなんで発病しました。 無通院などもしました。 でも今は治療に勤しんでいます、 今の所、合併症はほんの初期の初期と言われるものが ひとつ。あとは、歯がボロボロです。 まだ小学生の子がいます。 お正月のご馳走を作っても、自分は我慢。 間食も お正月だし、今まで我慢したし、いいか! なんて思う気持ちと戦いつつ、せんべい一枚で 我慢しました。ちまたにならぶ美味しそうなスイーツは 食べたいと思うけど、恐ろしくて手が出ません。 でもヨーグルトとの戦いが常に私を待っています(笑) でも、負けずと、無糖ヨーグルトを買う日々です。 あと10日もすれば、また検査の日。 目の検査もあります。 あーあ、こわいなぁ。。 でも、頑張るしかないね。 お大事に、という言葉は嫌いなので使いません。 私も最後まで付き合います。この体。 ペコちゃんさん、素敵なトピありがとうね。

トピ内ID:5784058087

...本文を表示

お互いに頑張って

🙂
ハアさん
仲良く、老いた身体にむち打ちながら働いてます。高血圧の薬を日々キチンと服用し、腰は、座骨神経痛で辛い、起きがけは、固まった身体をほぐしてから。頑張りましょう!応援してます。

トピ内ID:7362978500

...本文を表示

トピ主です。

🐤
ペコちゃん トピ主
治療は、地道に コツコツと ですね。 気持ちだけは、健康に 病気には、負けない様 に、頑張りましょう。 病気に、負けそうな人も 貴方 一人じゃないか ら 貴方の応援してます。

トピ内ID:6827920137

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧