こんにちは。
私は今24歳で彼は一回り離れていて、結婚の予定があります。
付き合って1年少し。ずっともやもやしていることがあります。
彼はあまり友達がいません。
周りはほとんど結婚して家庭があるからです。
学生の頃からあまり友人はいなかったと言っており、狭く深くの付き合いなんだと思います。
彼にはとても大切にしている趣味があり、このシーズンになるとスノボに熱中します。
若い頃からずっとやっていて、その仲間たちは今でも連絡を取り合っています。
その仲間の中でも仲良しなLINEのグループがあります。
彼を含めた男性3人と女性が1人。
その女性に不快感が否めません。
四六時中ずっとLINEをしてくるのです。
朝も昼も夜も、彼の携帯はLINEの着信音が鳴ります。
その女性は新婚さんで妊娠されています。嫁ぎ先も生まれ育ったところから離れ、今は寂しいのかな?と思うのですが...
デートをしていても、いい気分の時も、その女性からのLINEが止まりません。
彼の大切な仲間であることは重々承知ですが、毎日毎日本当に暇だなと嫉妬心が出てしまい不機嫌になってしまいます。
トピ内ID:2901285518