本文へ

分かった気がした…

レス5
(トピ主 1
明日は晴れるかな?
ひと
今まで「あの人ばかり皆が気にかけている」とか「可愛い・謙虚・頑張り屋さんな感じがする人は皆から注目されてチヤホヤされる」事に対して、「何であの子・あの人ばっかり、私は空気扱い…」と思っている人に対して「そんな事、思ったって仕方ない」「妬んでないで仕事したら」と思ってきたけれど今日,正に私と一緒にいた同僚「頑張り屋さんの可愛い人」が、皆に注目されてチヤホヤされているのを目の当たりにして「あーこの敗北感…可愛いという歳じゃないし…と自分をほったらかした罰を受けたのね」と少し落ち込みました。

明日から小綺麗にして、仕事ももっと頑張ろうと誓った夕暮れでした。

ただの愚痴でした。
お目汚し失礼致しました。

トピ内ID:3869464511

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

トピ主さん、素敵です

🙂
共感します
トピ主さん、いい方ですね。 とても素敵です。 >明日から小綺麗にして、仕事ももっと頑張ろうと誓った夕暮れでした。 妬み、僻みに走る精神力の弱い人が多い中、 自分に負けず正しく生きようとするお気持ち、素晴らしいです。 自分と同じように考える方がいらっしゃるのは励まされます。 明日への活力に変えて頑張りましょ。 いいトピをありがとう!

トピ内ID:8424623827

...本文を表示

手、爪

😉
お見知りおきください
お手入れ大事です。 手と爪はネイルサロンで磨いておきましょう。 ナチュラル系、ホワイト系がいいと思います。 手の込んだ、こざっぱりした装いで清潔感をさわやかに演出します。 努力が仕事に繋がり、かわいい人の出来上がりと。 私も大賛成です。笑

トピ内ID:2986783500

...本文を表示

トピ文は読みにくかったけど

晴れるわよ、きっと
決意は伝わった!ガンバレ!

トピ内ID:1979075828

...本文を表示

見習いたい

🙂
つんつく
偉いですね。私なんてまだまだ未熟で…。 もしも、お仕事を限界まで頑張っても、身綺麗にしても、効果が無かったらどうされるのですか?

トピ内ID:2653412803

...本文を表示

トピ主です

明日は晴れるかな? トピ主
レスを頂いた皆さん、エールを押して頂いた皆さん有難うございます。 共感します様。 優しいお言葉が、凹んでいた心にしみました。 有難うございます。 お見知りおきください様。 私の手を知ってらっしゃるのかとドキッとしましたアドバイスを参考に,お手入れサボらないで頑張ります。 晴れるわよ、きっと様。 励ましのお言葉、有難うございます。 確かに読みにくいですね(焦)次にトピをたてる際は気をつけます。 つんつく様。 全然、考えていませんでした。 トピ文だと誰かにチヤホヤされたいから小綺麗にしたり、仕事頑張ろうと取れますよね。 誰かを妬んだり僻んだりしないで自分に自信を持ちたいなと思ってトピを立てたんですけど、感情や思いを文章にするのって難しいですね。

トピ内ID:3869464511

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧