結婚して3年がたつんですが旦那のことでどうすればいいか相談させてください。旦那28自分23子供2歳半です。
子供を保育園に預けたいんですが
なかなか空きがでません。
自分は土日だけ働いています。
結婚してからもう2年ぐらい不仲です。
原因は旦那が嘘つきなのと借金とオンラインゲームで女の人に好き好き言ってたことでわたしが怒りました。でも全然開き直って謝りもしません。
旦那が給料手渡しなんですが明細を見せる時と見せない時があります。大体19万しか渡してくれません。明細は?って聞くと会社に忘れたとか言って見せてもらえません。
旦那はパチンコ?スロット?大好きです。
借金は車の税金と市民税?と高校の奨学金とクレジットと5年前から払ってない携帯代です。
車は動かないから廃車にして欲しいのに旦那が全然やってくれません。わたしが電話しようか?っ言っても自分でするからって言ってやりません。
クレジットの借金はわたしの貯金で全額返しました。なので貯金はないです。
こんなカツカツな生活なので支払いも1ヶ月遅れで払っています。
トピ内ID:0867205221