母が60代、結構真面目な性格で、美容やファッション、外面よりも子育てや仕事に一生懸命に生きてきたような人です。
仕事も辞めて時間にゆとりができたのだから、せっかくだしこれを機に自分を労わるというか、美容や自分磨きを楽しんでみたら~?と言ってみたのですが、
何かはやってみたいけれど、何からやればよくわからないと言う次第・・・、
整形などはとんでもない、どちらかというと自然なほうがいいけれど、確かにきれいにはなりたいわね~なんて、言いつつ、
仕事を辞めてからすこし活力も失っている様子です。
そんな母に、何か体験をプレゼントできたらいいかなと思うのですが、
母の年齢に近い方、ぜひ美容関係、体を美しくすることで母の年齢におすすめなもの、ご自身でやってみたいと気になっていることがある方はお教えいただけないでしょうか。
母親のやる気がないなら、そのままでいいでしょというご意見もあるとは思いますが、そこはお手柔らかに、、、でお願いします。
トピ内ID:9805527635