本文へ

仕事に疲れました。

レス0
(トピ主 0
041
おきゅー
仕事
アルバイトで事務仕事をしています。普段は、ほかの部署から送られてくる書類を整理しています。(経理関係の仕事です)現在はアルバイトですが、4月からは正社員として雇われます。どこの部署に配属されるかはわかりませんが、現在いる課に配属される可能性が高いといわれています。
ズバリ、課長に嫌われています。無視をされたり、会議のときに私だけ資料を用意してもらえなかったり、仕事とは関係ない個人的な用事を頼まれたり。けれど、どんなに自分の仕事が忙しくても、課長に頼まれたコピー、課長が書いた文章をパソコンで打って清書したり、頼まれたことはひとつ返事でこなしてきました。

課長は、仕事熱心で休日も出勤して仕事をしています。課長自身も上司や外部の圧力などといったストレスがあるのは分かるのですが、そのストレスが私にきます。
確かに、同じ課で働く人と私とを比べると私には能力がありません。けれど、課長の私に対する言動に疲れてきました。ときどき自分みたいなクズは死んだほうがマシなんじゃないかなと思ってしまいます。

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数0

[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧