先日、2年付き合っている年下(25歳)の彼が、「(アヒルは)結婚したいタイプの相手だけれど、俺は結婚はまだまだだよ」というようなことを言いました。
彼は社会人になったばかりで満足のいく仕事ができていなく、いろいろ悩んでいる様子。
そういう彼に、今結婚を迫るつもりもなく、むしろ、今大変な彼の支えでいて、これからのことはゆっくり2人で考えていきたいと思っていたんですが、、、
28歳(私の年)というと、女の人は結婚する次期だからと考えるようなんです。
そして、「いつも支えてもらっているのに、自分はいっぱいいっぱいで、何も返せていない。そんな俺でいいの??」「このままこうしていて、何年か後にもし別れてしまったら、無駄に過ごしたと後悔するんじゃない?」と、、、
3歳の年の差ってそんなに大きなものなんですか?
彼の気持ちって???
結婚のタイミングって???
トピ内ID: