本文へ
  • ホーム
  • 話題
  • コーヒー飲料が開けやすくなりました感謝です。(駄)

コーヒー飲料が開けやすくなりました感謝です。(駄)

レス4
(トピ主 0
🙂
社会福祉士
話題
 トピをご覧いただきありがとうございます。 我が家では某メーカーの1杯ずつマグカップで作れるコーヒー飲料を愛用しています。 大人には苦めのものがおいしいですが、成長期の子供たちにはそれとは違うカロリーハーフの某メーカーのものを牛乳で溶いて飲んでいます。子供たちは大学生になっても大好きです。 そのメーカーさんの袋が開けにくかったのですが昨日買ったものはなんと、大きな力がいらずすっと開けられ、なおかつ切り口が止まってばらばらにならずごみ箱に捨てることができます。進化したパッケージに感謝です。  私自身は食品や製造業と全く違うトピ名の仕事をしていますが、パッケージを開発された方のご苦労を思い毎日おいしくいただいています。ありがとうございます。

トピ内ID:3190150596

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

それさー

🙂
Firstaider
ここで言うんじゃなくて、直接メーカーに言ってあげなよ。

トピ内ID:9013262761

...本文を表示

で、それをなぜここで言う?

笑い上戸
その製造会社に郵便かメールで感謝の意を伝えてはいかがでしょうか? 仕事の励みになると思いますが。

トピ内ID:5414664937

...本文を表示

って、メーカーに手紙書いた?

041
ようこ
メーカーさんに伝えてあげて下さい。 喜ぶと思います。

トピ内ID:7301313383

...本文を表示

アメリカ在です

🐶
日本魂
アメリカに住んでいるので、日系店に新たに商品が置かれたり、日本に行った時にしか分からないので、色んな「便利」アイテムに進化したのをみるとすごく驚きます。 最近では マヨネーズの出方が細いのと定例バージョンの2つのチョイスがあることに驚き感動しました。 以前は、ツナ缶が日本のは汚れないように開けられるのが有難く感じました。他国のはまだまだ油が手についてしまうような開け方の缶しか売ってません。 あと、ペヤングのお湯の捨て方に進化ができたときも感動でした。 その他、傘のビニール袋が傘を入れるだけで袋に入るものもびっくりです。私の街ではここ1,2年で 数店のチェーンのみ、傘ビニールが置かれ始めました。昔日本にあったように自分でビニールを取り傘を入れる初代のものですけど。 

トピ内ID:1943312312

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧