40歳独身女性です。
結婚して幸せな家庭を持つことが夢ですが、いまだかないません。
ずっと婚活もしていますが、うまくいきません。恋愛には翻弄されるタイプです。
好きな人はいますが片想いでつらいだけです。
仕事もうまくいかなくなってきて、職場の人間関係も良くなく、疎外感を感じます。
仕事が終わると一刻も早く家に帰りたくなります。
とても疲れているので、何もする気になりません。
休みの日には溜まった家事を何とか片付けて終わります。
一人暮らしです。話し相手もいません。
両親は健在ですが、2人とも私に無関心なので悩みを話しても余計に虚しくなります。
友達はいますがみんな子育てや仕事に忙しく、私の悩みなんて話せません。
孤独過ぎます。
とにかく体がだるくてだるくて、ヒマさえあれば横になっています。
運動したら変わるかと思いますが、疲れ過ぎてとてもそんな気になれません。
この先の人生を思うと不安になります。
誰とも繋がれず、話す相手さえいず、ひとりでこんなに疲れた体を引きずってこれからも生きていかなきゃいけないのか。まだ人生の半分なのに。
こんなはずじゃなかったのに。
トピ内ID:7908291156