自分では解決できそうにないので、トピを立てさせていただきました。
私(27)、旦那(39)、子供なし。お互い仕事が忙しく、家には寝に帰ってくるぐらい。
今年の6月に入籍し、9月に親族だけの小さな結婚式をあげました。
そのまま旅行にも行ったのですが、夫は携帯をいじってばかり。寝ている時も変な時間にラインが入るなーと思ってました。
旅行から帰宅して、やってはいけないと思いつつ、旦那の携帯を見てしまいました…
そこには2,3人の女の子とラインが…
どうやら趣味仲間だったようですが、旦那はそういったサークルとか活動とかには参加していないし、どうやって知り合ったのかも謎なんです。
しかもそのうちの1人は結婚式が終わった直後に、旦那の方から連絡取り合おうみたいなラインをしていました。
見ちゃったと正直に話したのですが、相手は友達の友達みたいな曖昧な返答のみでした。携帯を見たことは謝り、もう勝手にみないと約束したのですが、あれからずっとモヤモヤしています。
旦那から詳しい説明も謝罪があったわけでもないのです。前の話を蒸し返すのも嫌だし。でもずっとモヤモヤしてるしで、どうしたらいいでしょうか?
トピ内ID:0594208745