本文へ

ご相談です!

レス4
(トピ主 0
🙂
kaas
恋愛
はじめまして! わたしには気になる人がいます。 会社の上司です。 もともとは苦手なタイプだったのですが、 ふとしたことをきっかけに気になる存在になりました。 ただ、わたしの友達の元カレ!ということもありどのようにアプローチをかけるべきか悩んでいます… その人はわたしが落ち込んでいる時に、 話しかけてくれたり、とても気を使ってくれているのですが、会社の上司なのでだとは思います。 連絡先も知りませんし、 社内だと下手すると噂がすぐ広がるので突発的に行動できません… ぜひアドバイスをお願いします。

トピ内ID:8144404703

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

リスクが大きすぎます

💔
リスク管理は大切
職場に恋愛は持ち込まない方が、賢明ですよ。

トピ内ID:4498135790

...本文を表示

好きにしろ!

😡
ももあし
時間は限られている! 散るも咲くも行動しないとわからないから、アクションあるのみ。 書き込みするくらいなら背中を叩いて欲しいんでしょうから。

トピ内ID:8244935247

...本文を表示

レスします

041
さきこ
日々の潤い不要、とまでは言いませんが、 間違っても「キャッ、上司と目が合っちゃったー!ポワーン♪」なんてことにはならないようにね。 仕事一生懸命やってください。一人前以上の仕事ができるようになってください。 話はそれからです。

トピ内ID:0969995596

...本文を表示

お若い方ですか?

🙂
TYRR
感嘆符が多くて語彙が乏しいハイテンションな文章は非常に幼い印象… ハタチそこそこ程度のお若い方でしょうか? 上司は友達の元カレ…手近で恋愛したがるのも子供っぽい。 お分かりのようですが、部下の心身の状態を気にかけるのは上司として当然。 そこをいちいち脈あるんじゃ!?などと勘違いされては 何でもかんでもハラスメントというこのご時世、上司としてはたまりません。 一生懸命、当たり前の仕事をしていたら、目をかけてくれる時が来るかもしれません。 その場の勢いや感情に振り回されず、抑制された言動をしましょう。 でも、職場は仕事をするところだということを忘れずに。

トピ内ID:7220756705

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧