本文へ

つらいです。

レス4
(トピ主 0
😢
くま。
恋愛
23才です。彼氏のことです。 毎日のように連絡を取っていたのに18日ごろから返信が来なくなり、21日にラインを送ってみると、"あとで話がある。今は話すタイミングじゃない。23日までは飲み会で返信できない。"と言われました。 これって、やっぱり別れ話だと思いますか? ふられてしまうのかと、毎日考えてばかりで気持ち悪くなってきました。笑 クリスマスプレゼントも用意して楽しみにしてたのに、明日が憂うつで仕方ありません。話ってなんだろう、、

トピ内ID:3647420860

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

わざわざ

🙂
さくら
わざわざクリスマス中に別れ話してしますかね? 新しい彼女ができたり出来そうなら、18日にさっさと別れて新しい彼女と過ごすのでは? 付き合いが長ければ、逆にプロポーズだったりしませんかね?

トピ内ID:5840138061

...本文を表示

頑張って

😣
ぽん
彼氏さんは、サプライズをよくする方ですか?? する人ならもしかしたら、何か用意しているのかもしれません。 ただ、連絡の文を見ていないので何とも言えませんが、あなたを不安にさせているということは、あまりポジティブな方向ではないのかもしれません。 考えると夜も寝られないくらい非常に辛いと思いますが、その方以外にも良い男性はいますので、振られてもなんとかなると思って気を落とさないで下さい。 あなたがいい方向に向かうことを願ってます。

トピ内ID:1708240307

...本文を表示

思いやり

🐷
Tom
話があると言っておいて、タイミングではないなどと気を持たせるようなことを言う人はずるいです。 卑怯です。 いろいろなことを考えてモヤモヤしているトピ主さんのことを考えていないのです。 まだ若いのですから、もっといい人見つけましょうよ。

トピ内ID:5705080155

...本文を表示

実はサプライズでプロポーズされた!

💍
サプライズ嫌子さん
なーんて展開だと良いのですが・・・・ 良いお知らせでも、そうでなくても、結果報告をお待ちしてます。

トピ内ID:2614489310

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧