本文へ

体験談をきかせてほしい

レス5
(トピ主 0
041
話題
レジの子に惚れて(コンビニやスーパーなどの)どうにか行動したことがあるひと、存分に語ってください!

どんな子で、どんな行動とかをして、どうなったかなど!!
そもそも何もできなかったなんて人のはなしもききたいです。

トピ内ID:9101179932

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

分からん

🐱
分からん
>レジの子に惚れて(コンビニやスーパーなどの)どうにか行動したことがあるひと、存分に語ってください! どんな子で、 コンビニって子供の店員さんを雇用しているのですか。 もし、女性の意味ならトピ主にとって子供と女性は同じなのですか。 トピ主の価値観や、人柄が短い文章の中に垣間見えるトピですね。

トピ内ID:9167019244

...本文を表示

私の従兄が行動に移しました

041
貴ノ岩
私はその従兄から相談を受けていました。 どういう子かは覚えていません。 レジの女性に話しかけ、デートにこぎつけました。 初デートの時にその女性には彼氏がいることが発覚。 どうしようもない彼氏でいつ別れてもおかしくない関係、とのこと。 その時点で「利用されるだけだから止めなさい」と言いましたが、 「チャンスはある。彼女のことも好き」とデートを重ねていました。 よく覚えていませんが、従兄と女性がデートしている時に 女性の彼から電話がかかってきて「これから彼の家族と出掛けることになった」と。 従兄と一緒にいる時に彼氏が迎えに来て「バイバーイ」と解散。 この後も女性に未練があったようですが、「会い続けても時間の無駄」と 説得したところ従兄から連絡をするのは止めたそうです。 もちろん女性から従兄に電話がかかってくることもなく、そのまま終わりました。

トピ内ID:9649054317

...本文を表示

惚れられた側の経験ですが

🐱
カトレア
突然両手を握って熱心に口説いてきた方がいらっしゃいました。 店の先輩に助けて貰い、上司と話し、その後はその人が来る度に、 レジから離れて奥へ隠れる対応となりました。 トピ主さんが惚れた側ならば、とりあえず、 いきなり手を握るのは怖がらせるよ、とお伝えします。

トピ内ID:4477654401

...本文を表示

昔働いていたコンビニでの裏話

😉
元・コンビニ店員
うちのAさんは看板娘。可愛いし優しいし、そこそこ仕事もできるし、オープニングスタッフ採用の時に看板娘として採用したんだと店長とオーナーと本部の人が言っていました。 イメージとしては、オープニングスタッフは、アイドルと一緒。採用時にセンターになるような見た目&実力の子と、その子を引き立てる個性的だったりセンスがあったりの人たちで脇を固めなければならない。センターでその店の売上が変わる。って話を聞きました。 で、案の定Aさんはお店のアイドルになっていく訳なんですが、当然言い寄る人も複数いるんです。店長やオーナーもその辺わかっていて、Aさんが告白されたと報告した直後からスタッフでカメラチェックをして、その人が来たら、Aさんを裏の仕事に回したり、そのターゲットが並んでいたら、レジ交代をしたりして他のおばちゃん達(私も含む)でガードしました。センターに辞められたら困るんで。(笑) Aさんは慣れたもんで、「あいつ来たから仕事できねー」と店裏では言いたい放題で、本人が聞いたら百年の恋も冷めるわ~って笑っています。 ま、惚れたって事は店の戦略にまんまとやられたって事ですね。残念。(笑)

トピ内ID:9460615862

...本文を表示

ストーカーとして通報されました

041
ぱる
友達の話ですが、毎日姿が見たくてウロウロしていたら、ストーカーとして通報されました。 彼としては告白する勇気もなく、ただただ姿が見たいだけだったようですが、相手の女性は恐怖だったようです。1ヶ月近くお父様に送迎してもらったり工夫していたが限界となり通報。彼女は仕事もやめて、かなり病んでいました。 相手の迷惑も考えよう。客につきまとわれるとか、恐怖しかないでしょう。

トピ内ID:6575158815

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧