本文へ

正夢見たことありますか?

レス10
(トピ主 1
😍
幸運の女神
話題
先日、夢に自分の誕生日の数字が出て来ました。

それが、何となく気になり、最近、ナンバーズにチャレンジしていたので、
その日、ナンバーズ3を自分の誕生日でストレートで買ってみました。

なんと、まさかの正夢!
ストレートで当たっていました。

びっくりしてしまいました!

本当に不思議です。
こんなことって、本当にあるんですね。

ちなみに、私は、よく夢を覚えていて、よく夢占いもチェックするのですが、
白い蛇が出て来る夢や、トイレ関連などの夢を見ると、大抵、株で儲かったり、
臨時収入があったり、懸賞が当たったりすることがよくあります。

自分でも、たまたまなのかもしれませんが、不思議だなぁ~と思っています。

トピ内ID:6555707739

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数10

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

ありますよ

041
ヅダ・トライアル仕様
18~23歳くらいの時に結構良く見たような気がします。 3日連続で見た事があって、1日目は誰もが知ってるような方が亡くなった夢。 真っ黒い服を着た人が頭を下げて、たった今その方が亡くなったと私に伝えるだけの夢でした。 特にその方に思い入れがある訳でもないのに不思議な夢を見た物だと思いながら出かけて、人からその方が亡くなった事を教えられてビックリしました。 二日目は、朝出がけに母親に食パンを二斤買って来てくれと頼まれる夢。 フツーの夢だな、でも何故二斤?って感じだったんですね、ウチで食パンを二斤買う事がそれまでなかったので。 で、出かけようとしたら、母が帰りに買い物して来てと言うので、まさかと思って「食パン二斤?」と聞いたら「何で分かったの?」と。 三日目は、駅で突然肩を叩かれて振り向いたら中学卒業後全然会ってなかった同級生が手を振りながら「久しぶり」と言う夢。 その同級生は近所だからあり得る話ですが、まさか三日連続はと思いながら出かけると、駅で肩を叩かれ、振り返ると夢と同じ光景がありました。 ただ私の場合、正夢をたくさん見た時期があっても、ラッキーが起った事はないんですよね…。

トピ内ID:2788974820

...本文を表示

よくあります

🙂
50代
ナンバーズ、買ってラッキーでしたね。 私の場合も夢の内容がかなり鮮明で、見覚えのない場所が頻繁に出てきて 必ず数か月か数年後に同じ場所に行く・・という正夢がほとんどです。 (デジャプというやつかもしれませんが) 10代後半位なのでかれこれ40年近いかも。 信じられないかもしれませんが、10代の頃から見た夢の場所、状況、出てきた人までかなり記憶しています。 今年、社員旅行がありますが、おそらく以前に見た夢と同じ同じ場所に行くでしょう。 もう怖くはなくなりましが、こんな私と結婚した主人も最初は驚いていたけど、結婚2年目からはずいぶん慣れたようです。 一度でいいから夢を見ないで熟睡したいです。 それが私の夢かも。

トピ内ID:0681512097

...本文を表示

ありますよ

🙂
2日ストップ高
株と書いてられたのでレスしようと思いました。 株には銘柄に四桁の数字がありますよね。その4つの番号が夢に出てきて買ったら上がりました。大きな利益でなくてお小遣い程度で喜んで売ったら、そこから更に上がってもう少し待てば良かったと思いました。

トピ内ID:2104283370

...本文を表示

正夢はあります、夢日記を書いています。

🙂
親方
2年前の1月と2月、とても貧乏になってどうしようにもない夢をみました、現実に今は貧乏人です。 女房に読まれないようにイタリア語で記しています。 Io avevo il sogno che e diveneto una persona a povera. 一夜に数話の夢をみることが多くあります。セクシーな夢を楽しんだ朝の気分のよいことは格段です。 夢をみるのには料金もかからないので、眠りにつく前に祈る言葉は Bella dormiata , Bellle sogne , Belli domani. 良い眠り、好い夢、善い明日

トピ内ID:7960581667

...本文を表示

あります

🙂
ベス
昔、テレビの視聴者プレゼント(マクモニーグル氏の自叙伝)に応募しました。一ヶ月後、夢にテレビ画面が現れました。赤い背景に白文字で当選者氏名流れていきます。私の氏名はないな、と感じました。が、しばらくして新たな当選者氏名が流れ始め「あれ、抽選が2回あるの?」と思いました。そして、私の名前がその中にあると感じました。 夢から1週間以上たって、懸賞品の本が届きました。時期的に私は2回目当選者だったみたいです。もともと私は抽選が2回あるとはしらなかったのですが、あとで2回あったと知りました。(応募ハガキは数日おきに投函していた) ズバリ正夢はこんなものです。でも、恋愛のようにかなりプライベートは暗示的な正夢になります。

トピ内ID:1407581325

...本文を表示

あります

🙂
下の上
何度か正夢を見た事ありますが、たいていは大したことない夢です。 夢で見た場所に夢で見た人といて、こんな事を話してる。というくらいのものです。 最近は夢占いの方が怖いです。 大量の蛇が出てくる夢 蛇が卵を産む夢 どちらも夢占いですぐ出てくる意味のストレスがすごい時でした。 ピークをすぎた今は「私って単純」と思えてきました。 夢で芸能人に会えた事はありますが、まだ実現しないので、はやく会いたいです。

トピ内ID:7498831864

...本文を表示

いくらでもあります。

💍
おーいお茶
夢を覚えているのは、別に特別なことではないと思いますが。 私もよく覚えております。(今は記憶力悪くなったので全容は無理。ちょっと欠ける)朝方見た夢は特に覚えていて、覚えている夢が意味のある方です。 朝方見た夢が大抵正夢になる。(個人差あるかもしれないが) 宝くじの件は私の場合何度も当たる数字が浮かぶのですが、買うときになると何故か違う数字を買ってしまうこと何十回です。 夢でのお告げではないけどね。 直観。 夢の本は3,4冊持ってます。浅野八郎?さんかな500円くらいの文庫本が気に入ってます。 夢の話といえばフライト?だったかな有名ですよね。 あとヨセフ物語?7人兄弟で下から2番目の弟が父親が寵愛するので上の兄たちが妬み殺そうと企んで・・・・色々あり結果王が見た夢をヨセフが解き飢饉に見舞われた国を救いヨセフが次期王になり兄弟たちを呼び寄せてめでたしめでたしみたいな。 日本では鎌倉時代の明恵上人(高僧)が夢(正夢)日記などをつけております。 結構おもしろいですよ。 河合隼夫(故)(京大卒心理カウンセラー)が書いてます。他に2冊持ってます。

トピ内ID:1030866592

...本文を表示

ありがとうございます

😍
幸運の女神 トピ主
やはり、不思議な事って、あるのですね。 今度は、株に関連する4桁の数字を夢に見て、 その銘柄を買ってみたいです。

トピ内ID:6555707739

...本文を表示

あるある

通りすがり
どこの山かまではわかりませんが、 噴火した夢をみると 何日か後に本当に噴火している火山があります。 ニュースで噴火をみて 「これか」と思います。

トピ内ID:7549401275

...本文を表示

あります。

🙂
ターメイヤ
時節柄 思い出したのは 高校の合格の夢。 当時 都立高は学校群制度で 同じ学力レベル2~3校組まれた中のどの高校に割り振られるか 受験生自身が自分の希望で決められない時代でした。 私の受験した学校群の2校は オシャレで自由な校風のA校と その正反対のバンカラで体育会的校風のB校。できれば家から近くて自分に校風が合うB校に行きたいと希望していました。 発表日の前夜 希望のB校の校庭の真ん中で体育の授業を受けている夢を見ました。 入試の時 実際には教室内しか見ていないのに 夢では校庭のラインや砂埃の立ち加減や 受験の教室から見えないはずの体育倉庫の屋根の色が妙にリアルでした。 合格発表日。 同じ学校群を受験し合格した十数人の同級生がほとんどがオシャレなA高に振り分けられたのに 自分ともうひとりだけがバンカラB高に振り分けられていました。 体育倉庫の色が夢と同じだったのにはとても驚きました。

トピ内ID:8281601286

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧