本文へ

箱根でおすすめの宿教えてください

レス2
(トピ主 0
041
くみっぺ
話題
今年結婚が決まり、今までの感謝の気持ちを込めて、入籍前に両親と兄を温泉旅行に招待したいと思っています。
下記の希望を満たす、箱根のおすすめ宿がありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

・和食が美味しい(湯葉料理があれば尚可です)
・静かで落ち着いた雰囲気
・一人一泊3万円以内

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

いくつか・・・

041
おだ
・箱根吟遊(宮ノ下)・・・全室露天風呂付きの宿です。道路からすぐとは思えないほど静かで落ち着いています。料理はそこそこに美味しいです。平日なら3万円の部屋があったような。 ・和心亭豊月(芦ノ湖)・・・料理美味しいです。落ち着いていてゆったり過ごせます。3万はもしかしたら超えていたかもですが、ちょっと奮発しても泊まってほしい宿です。 ・(番外編)富士荘(千石原)・・・部屋数が少ないですがこじんまりとしすぎていて記念旅行にはむかないかもしれません。でも湯葉料理の宿です。

トピ内ID:

...本文を表示

トピ主です

041
くみっぺ
おださま レスありがとうございました。 早速ネットで調べたところ、和心亭豊月がお料理、景色共に家族が好きそうですので、有力候補です! 富士荘の湯葉料理も美味しそうなので、またの機会に行きたいです。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧