本文へ

鼻さえすーっとしていたらな(駄)

レス5
(トピ主 0
🙂
鼻はより団子
ヘルス
トピを開けて下さりありがとうございます。

アラフォー主婦ですが、高校生くらいから、鼻さえスーッとした形なら、文句なしの美人なのになぁと思って生きています。

鼻にはっきりした骨がなく、鼻先に肉がついている団子鼻です。しかし、横幅が広くないせいか、目立つ団子ではないので、

中学時代は可愛いと言われ、高校時代は彼氏もいて、その後、交際相手は途切れることなく、25歳で恋愛結婚しました。

今は、メイクするとき、眉の付け根から薄くノーズシャドーを塗り、ハイライトもいれ、綺麗なお母さんということになっていますが、

いつも、鼻さえ高くなくても、スーッとしていればなぁとため息をつきます。

皆さんは、こんな感覚ありますか?

トピ内ID:4730647348

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

わかるわかるー!!

🙂
ベラ
トピ主さんのお気持ち、よく分かります! 自分で言うのもなんだけど、顔立ちはそんなに悪くはないと思うんですよね。 ただし、鼻を除くですが。 お化粧して正面から見たときはまあまあ可愛いときは思いますが、 横顔の写真を見ると鼻が低すぎて毎回ヘコみます。 南国の団子鼻がたくさんいる地元から、関東に出てきたときは衝撃でしたよ! なんで、みんな鼻がすっとしてるの!?整形してるの!?って。 でも夫はその鼻が可愛いって言ってくれるので、こんなもんかと思って受け入れてます。 いや、諦めてます…

トピ内ID:6992142710

...本文を表示

私もです

🐶
いでんです
私もずっと思ってました。 うちは自分より母の方が美人で鼻筋が通った人です。 私は父に似てやや団子鼻。 なんか母っぽい顔だけど、似てるんだけどそこまで綺麗じゃない。 残念美人って感じです(苦笑) でもそれより頭脳明晰な父の脳ミソが遺伝しなかったことの方が ずーっとずーっと100倍、いや1000倍悲しいです。残念です。

トピ内ID:0557584245

...本文を表示

わかります。

🙂
ユリア大好き
30代の女性です。 主さんの気持ちよ―くわかりますよ。 私もそこそこ美人枠に入るかと図々しくも思ってますが、どんなに眼が大きくて綺麗な二重瞼でまつげも長くても 鼻が私低いんですよ。 鼻に骨?もしっかりないし化粧でごまかしてもやっぱり美人にはなれないんです。 美人ってやっぱり鼻で決まると思ってます。 だから私も鼻にコンプレックスをもってます。私の姉が20才の時に低い鼻がいやで整形をして高くはなりましたが、鼻が上を向いたまま高さだけを治したせいか、正直かっこよくないです。 私は整形に勇気がなくて鼻ぺちゃですが、まぁ、なんとか化粧で誤魔化しております(笑) お互いに鼻が高かったらさぞかし美人(笑)でしたね。

トピ内ID:3445314741

...本文を表示

鼻筋を通すと顔がはっきりしますものね。

🙂
ねこた
鼻筋を通すと顔が俄然はっきりして、キレイに見えますものね。私は別に美人ではないので、自分には当てはまらないけれど、言っている意味はわかりますよ。写真映りも良くなります。たから女優さんは、お直しで鼻筋を通している人多いですよ。テレビを見れば一目瞭然です。

トピ内ID:7030948778

...本文を表示

鼻プチ

🐱
みくちゃんまる
鼻プチという、アイプチの鼻バージョン?のものがあるので、試してみては? 横から見た鼻が劇的に変わりますよ! ただ鼻の中に入れるので慣れるまでは違和感がすごいです笑

トピ内ID:0318604150

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧