おじゃましますーーーー
先日久しぶりに、新幹線の自由席に乗りました。確か指定席はすでに検札がなくなったと思ったんですが、自由席にはありましたね。あら、来たわ、、と思って前から順番に回っている車掌さん(?)の方を見ると、まぁ、、イケメン!鼻筋の通った若い方で、制服効果で3割増しなのか、とにかくかっこよくって、思わずキュンとしてしまいましたわ。段々と私のほうに近づいてくるので、何となくドキドキしちゃったりして、でも実際チケットを渡すときになったら、恥ずかしくてお顔が見られませんでした。
自分の番を過ぎてから、また遠くに行った姿を背後ふりかえって眺めたんですけど、にやけちゃって、、、(あ~)
ついでに言うと、その前にも近所のドラッグストアでカッコイイお兄さん見つけたんです。
最近人気の20代の俳優さんに似てて、つぎは何曜日がシフトで入っているのかな、、なんて思いながらもそれ以降行っていません。もし次回又会ったら、きっとにやけちゃうんだろうな、、と思うと、やっぱり別の店に行こう、、って、なっちゃうんです。
イケメン見てキュンとしている自分に、「あなたいくつ?」ってツッコミ入れたくなりますけど、イケメンはやっぱりいいですね。
若くてかわいい女の子でもなく、そのへんのフツーの主婦なんですけど、お顔をちらっとくらい、、、許してくださいね、、って気分。
ーーーー失礼しました。
トピ内ID:1090513162