こんにちは。スペースお借りします。
初めての投稿なので至らない点もあるかと思います。すみません。
来月、母親の誕生日があります。
私は現在22歳、一人暮らしなのですが、実家を出て(去年)から、母親に誕生日プレゼントをあげています。
去年(?)は丁度星野源にハマっていて、ラジオを聞きたいと言っていたのでラジオを買いました。今でも使ってくれています。
しかし今回何を買ったらいいのか悩んでいます。
母親はブランドものや化粧に興味がありません。(前回帰省した時にバッグを安く買ったと言っていたので「ブランドものは興味無いの?」と振ってみたのですが、反応薄でした。化粧品もそもそも顔になにか塗るのが嫌いと昔から言っています。ハンドクリームや香水なども然り)
そこで皆様に50代女性がプレゼントで貰って嬉しいものを聞きたいと思い投稿しました。
あまり予算が高いと「そんなことにお金使うなら家にもっとお金入れて」となってしまうので1万円くらいの予算でお願いします。
前回のように喜んで使ってくれるのが一番好ましいので、家にお金を入れろという意見はなしでお願いします。
トピ内ID:3486061286