短期の仕事の勤務先の責任者の男性社員(28歳)にボディタッチされました。
私(22歳)が作業しているときに困っていると思ったのか(実際手こずっていましたが)私の所に来て、「教えたろか」と言われて私は「はい」と言うと私の後ろに立って急に両手の手の甲の上を被せるように握られボソボソ口調で教えられて数十秒そのままでした。
その時私は突然の事でビックリしましたが勘違いだと恥ずかしいので無反応で平常心を保っていました。
その後は、何事もなかったようにその日は終わりました。
以前に、その男性社員に「何歳?」とか「何歳に見える?」って聞かれたりもしましたが徐々に何故か嫌われていきました。
私と同世代の背が低い可愛い女の子には優しい口調で楽しそうに喋っていたり普通の口調のですが私にはいつも冷たい口調でした。
年上の男女にも媚びる喋り方ではなかったのでおそらく普段から素っ気ないというか冷めた感じだと思います。
なので嫌われてるんだと思ってました。
あとは勤務最終日の終了時間が来て席を立った時に相変わらずな感じで「ありがとうございました」と嫌々な感じで言われました。
私には男性社員の行動がよく分かりません。
一体なんだったのでしょうか…?
トピ内ID:9545282184