本文へ

別れ方と不安

レス2
(トピ主 0
😑
めめ
恋愛
2か月前に別れ済みです。

ただ、
対応がこれでよかったのか。
相手の反応とにすごいもやっとしてる。
考えすぎとは思うけどこの2か月今後気を付けたほうがいいかでここのところすごく不安。
という事でご意見をもらいたくて書き込みました。
よろしくお願いします。

つきあったのは1年とすこし。ただ連絡も少なめのキスどまりでした。私は22で初彼です。

好きは好きでも正直他のことでのストレスとかが上回る感じになり、クリスマスの事を考えるときにこのままでいいのか考え、とにかくそれ以降に進めないと感じて私から別れを切り出しました。
別れ方は、LINEで別れる理由を伝えたうえで会うか相手に決めてもらって、会って話をした上で別れるかんじです。
若干もめたものの話に話して、あなたの事を嫌いになりそうみたいな事とこれ以上は絶対に付き合えないみたいな事を伝えて向こうに未練が残る形ではありますが別れました。
二~三十回以上は別れますとごめんなさいを言った気がします。
でも、別れるときにキスとそれ以上を求められて凄く引くとともにこれは大丈夫なのかとずっと不安です…。
最初に書きましたが、初彼で、キスどまりです。
その時まではまだ好きな気持ちも残っていて、いつか復縁するのもありえるかもと思っていましたが、それを言われて気持ちが一切なくなりました。
ちなみに1年たっても俺の気持ちは変わらないからと言われてしまいました。
この元カレは今後気を付けたほうがいいでしょうか。

結構前の事だしやってしまった事はどうしようもないのはわかってるのですが…。
正直、こんなに未練たっぷりな別れになると思ってなくて相手の事をわかっていなかったのを感じていて、考えすぎかもしれないけど今後何かあるんじゃないかと不安で、LINEを見直してしまってさらに不安がましてしまったのでご意見お願いします。

トピ内ID:2395002292

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

ウジウジしない!

クッキー
2か月前に別れたんでしょ? もう終わったことです。 別れ方とか不安とか、考えなくていい。 彼に未練があるから、、1年経っても俺の気持ちは変わらないと言われたからって何? 関係ないでしょ、別れられたんだから。 別れってそういうものだし、別にあなただけじゃないですよ、そういう経験しているのって。かなり気にし過ぎ。 今後彼から連絡がきたら「もう別れたんだし連絡しないでくれ」と言えばいい。 というか連絡ツールはブロックしておけばいいしね。 今更終わった元カレとのラインを見直したりって未練があるのはあなたの方だね。 やり直したいならあなたから連絡して「やり直しましょう」と言うのもいいんじゃない。 でもその彼、もう他の女性を探してる可能性もあると思いますけどね。 あくまで可能性ではありますが。

トピ内ID:3459571203

...本文を表示

危険人物でないといいですね

041
ちゃむ
2ヶ月たっても何の連絡もないなら、大丈夫の可能性が高いです。今後もこちらからは一切連絡しないで、相手がさっぱりと忘れてくれるのを待つしかないです。ストーカーされた友達は、別れたすぐから、何度も連絡が入ったりしていました。数ヶ月後からストーカースタートなんて、あまりないですよ。 別れ際にパニックになって、「1年たっても俺の気持ちは変わらないから」と言っても、2ヶ月後には、新しい彼女ができる人もいるし、その言葉自体は、よくあるセリフではないでしょうか。私も嫌なことを言われたこともありますが、そんな人ではないなってなんとなく分かりました。(できたら嫌味は言わない方がいいですが) 1年つきあって、危険人物かどうか、全然分かりませんか? 安易に別れ話を出したのはトピ様もいけないし、今後は別れる可能性も考えてから付き合った方がいいです。粘着タイプはやめておきましょう。

トピ内ID:4021795859

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧