短気ですぐ愚痴を言う自分が情けないです。
気分屋で苦手な人が話しかけてくるとめんどくさそうな態度を取ってしまいます。苦手な子を遊びに誘いたくないんです。でも大人数で遊ぶとなって、その子だけ誘わないのはあんまりなので誘いましたが、その子が用事があって来れませんでした。すると、その子は日にちを変えろと言ってきてますます苦手になりました。どうしてお前に合わせなきゃいけないんだ。と思ってしまいました。結局、その子抜きで遊びましたが、気まずい状態です。ラインも返ってきません。自分がその子を苦手なくせにその子からは嫌われたくないという、意味不明な気持ちがあります。自分が情けないです。
短気な性格で自己中な自分が許せません。
コンビニでバイトをしているのですが、客にいちいちムカついています。向いてないなと思います。
こんな自分が嫌でたまりません。
人に優しくできない自分が嫌です。
どうすればいいんでしょうか。。教えてください。
トピ内ID:5506453855