本文へ
  • ホーム
  • 話題
  • 阪急バレンタインチョコレート博覧会・おすすめ教えてください!

阪急バレンタインチョコレート博覧会・おすすめ教えてください!

レス1
(トピ主 1
😀
ナナコ
話題
現在開催中の大阪梅田の「阪急バレンタインチョコレート博覧会 2018」に行くことになりました。
数年前から気になっていたイベントでしたが中々行く機会がなく、今回友人と休みが重なったので初参戦です!

チョコは大好きなんですが、いつも100均のピーナッツチョコやガーナなど食べていてあまりブランドに詳しくありません。
ホームページでカタログを見たんですが、凄い種類のチョコが揃っていて、どれも美味しそうでどれを買ったらいいのか全く分からず困っています。

1,000~2,000円くらいのチョコを何個か買って帰りたいんですが、チョコに詳しい方、すでにチョコ博覧会に行かれた方、是非おすすめを教えてください!

お酒が入っているもの・ホワイトチョコは苦手なので、それ以外で甘すぎないものが良いです。
イートインではゴディバのソフトクリームを食べてみたいなと思っていますが、それ以外でも美味しかったというものがあれば教えて欲しいです。

オードリーが人気と聞いたんですが、平日ですが15時くらいに着く予定なので売り切れてそうだなと思っています。


沢山の方のおすすめを聞いてみたいです!凄く楽しみにしているので是非アドバイスをお願いします!

トピ内ID:4372464937

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数1

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

締めます

🙂
ナナコ トピ主
残念ながらレスなかったので締めます。 ありがとうございました。

トピ内ID:4372464937

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧