本文へ

ケンタッキーダービーの観戦

レス7
(トピ主 1
041
競馬好きの老人
話題
初めて投稿します。
 5月米国出張に行く予定でおります、その合間にケンタッキーダービーが開催される
 ルイビル(チャ-チルダウンズ競馬場)で競馬を楽しみたいと思っています。
 アメリカ競馬の事は十分理解しています、ただダービーは経験ありません。
 行かれた方もしくは米国競馬をよく御存じの方、情報をお待ちしています。
 1ドレスコード(男、女)。
 2競馬場のシートの予約(出来るだけゆったりと観戦できる場所)。
 3便利なホテル、おいしく食事ができるレストラン等。


 以上よろしくお願いします。

トピ内ID:1751461422

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数7

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

楽しみですね

🙂
50代管理職
元駐在員、車で日帰りできるところに住んでいましたので在任中は毎年通いました。 当時は私も若者でお祭り騒ぎの雰囲気を楽しめれば良い、と思っていたのでインフィールドの当日券の経験しかありませんが… 1. ドレスコード インフィールドは皆さん普段着ですが、スタンドやクラブハウスに出入りする方々は男性はジャケット・女性はドレスの格はわかりませんが春色のワンピースにツバの広いお帽子(+盛大な飾り)の方が多かったですね。バルコニーやスイートに出入りする方々は我々下々の者とはそもそも接触しないので… 2. シートの予約 ご予算次第ですね…正規チケット今から手に入るかな?エージェントはまだ持っていると思いますが。私は立ち入ったことないのですが、フィニッシュライン前のクラブハウスが良いと勧められたことがあります。前述のようにインフィールドの当日券は何時でも買えます。 3. 便利なホテルなど 若者の日帰りの経験しかないので先輩のお役に立てる情報がありません。 どうぞお楽しみになってください。

トピ内ID:3485964585

...本文を表示

行った事はありませんが、

🙂
ウエスタンスタイル
ケンタッキーダービーに行った事はありませんが、 ホテルとティケットのパッケージで行かれたら如何ですか? プリミア席の場合のドレスコードは 男性 スーツ & タイ 女性 ドレス又はスーツ 帽子も必要だと思います。 (南の州なので5月の昼間は既に暑いかも知れません。) 一般席に特別なドレスコードは無く、カジュアルで良いと思います。

トピ内ID:6944874436

...本文を表示

レスします

🐱
anika
私はアメリカ在住ですが、行ったことが無いです。 毎年テレビで観戦します。 それが一番楽チン! 詳細についてはウェブサイトですぐわかりますよ。 主さんの探している情報、ドレスコードやチケットの件も、全て見つかるはずです。 (なので、あえて書きません。すみません。) ただ、チケットの値段は買うサイトによってピンからきりまでのようなので、ご自分でじっくり探される方が良いかと。 又は、まずは日本の旅行会社にたずねられては? ちなみにゆったりと観戦できる座れる席・・・と言うのは、かなーりのお値段だと思います。 立ち見だとお手軽価格ですね。 楽しい観戦が出来ると良いですね。

トピ内ID:5743262858

...本文を表示

オフィシャルサイト

041
CH
行ったことはないのですが、数年前に本気で行こうかと予習しました。久しぶりに検索してみると、以前より詳しい印象です。 ドレスコードについてもオフィシャルサイトに写真の沢山の載った説明があります。観る場所によってドレスコードは当たり前ながら違います。それも書いてあります。 ホテルで迷うようならば、提携ホテルがパッケージになったチケットを考えてみたらいかが?オフィシャルサイトから買えるようです。今日の時点でまだどのパッケージも購入可となっています。各ホテルの口コミは英語のトリップアドバイザーなどで検索。レストランの口コミも同様に検索。 近年は野球観戦なども全てオンラインでチケット購入ですから心配はないですが、Will-Call窓口は無いと書いてありますのでお気をつけください。いったん場外に出たら再入場は不可や、荷物の内容と大きさなどにも制限があります。 楽しんできてくださいね。いいなぁ。

トピ内ID:3524746780

...本文を表示

ケンタッキーダービーサイト

🙂
ローズマリー
英語でケンタッキーダービーを検索するとオフィシャルサイトが出てくると思います。その中の「PLAN YOUR VISIT」という項目をクリックすると「何を着るか」「どこへ泊まるか」「シャトルバス」「チケット」など必要な情報が全部そろってますよ。 あと必ず確認して欲しいのは「PROHIBITED ITEMS」のところですね。持ち込み禁止は色々あります。結構厳しいと思うのでセキュリティで引っかからないようにしたほうが良いです。

トピ内ID:6826000945

...本文を表示

ケンタッキーダービーの観戦

🙂
競馬好きの老人 トピ主
トピ主です、皆様回答レスありがとうございます。  米国競馬場にはLA近辺、ハリウッドパーク(閉鎖)、デルマー、サンタアニータには  よくいきました。  ケンタッキーは初めて為、ご存知の方があればと思い投稿しました。  情報をいただき喜んでいます、ネット等で調べ来場します。  今年は日本馬の出走があれば楽しみが増します。  また帰国後報告させていただきます。     

トピ内ID:1751461422

...本文を表示

ダービー

🙂
sato
こんにちは。私はヒューストンに住んでおりまして、今年は前日の午前にルイビルに到着、ダービーを観戦し当日にヒューストンに戻る予定です。もうチケットはとられましたか?オフィシャルサイトでも買えますがもう値段は高くなっていると思います。ゴール板付近は1000ドル越えだと思います。インフィールドはレースも見えないばかりか治安が悪いそうなのでスタンド席を買うことをお勧めします。この時期のホテルは軒並み値上がりしています。現地で会いましょう!

トピ内ID:7998168458

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧