扶養内パートから扶養外に変わり、準管理者として勤務しています。
部署の規模が大きく、二部屋を無理矢理一部屋に拡張して使用しているような状態です。
この部署に異動になり半年程ですが、上司(女性)に信頼されて無いのでは?と思うことがありました。
社内規程で禁止されていることを貴方がやっている
と言ってる人がいたけど、事実?
質問しようとしていることに気が付かないだけなのかもしれないが、無視されてる気がする
と言う人が居るけど事実?
など、個人的に席に呼ばれ注意をうけました。
社内規程で禁止されている事項は社内で知らない、覚えてない人間は居ません。そんなことも守れない人間に見られたこと、準管理者の私よりもその意見をした人を信じたのかと凹みました。
質問の件に関しては、部署が広く、全てを常に見回すのは物理的に厳しいことなので、申し訳無いけれど、気づけないことも、あります。
(他の同僚が気づけない時もあります。)
同じ内容でも
こんな相談があって、こんな風に見られてしまうことがあるから気をつけてねという言葉であれば良いのですが、
相手の意見が間違ってると思っていない感じで聞かれるので凹みます。
確に上司や準管理者の同僚とコミュニケーションを積極的にとるタイプではないです。
ただ、若くもなく、やっていいこと悪いことの区別くらいついてると思っています。
しかし、そんなこともわからない人間に見えたのだなと思うと頭の中て色々考えてしまい、夜もなかなか眠れず涙が出てきます。
思い込んだら考えが変わらない方のようなので、この先もまた何かあると思います。
少しでも気持ちが楽になれる方法が無いかと思い投稿しました。
トピ内ID:0373721367