20代後半の派遣です。
みなさんは派遣から転職される場合、何がきっかけでしょうか。
現在の派遣先は今までのスキルを活かせる仕事で2年近く就業しています。
ただ、女性ばかりの職場でベテラン派遣と派遣上がりの社員の仲が良いせいかぞんざいに扱われたりします。
統括マネージャーは別にいてその方からの評価は高いと派遣元からも言われているのですが、派遣上がりの社員からは業務のことで聞いたりしても邪険に扱われたりします。
「この人私のこと嫌いなんだろうな」と感じることも多々ありました。
最近はそのことでモヤモヤして、仕事内容に不満はありませんが、もっと時給のいい経験を活かせる仕事をみるたび転職したい気持ちが生まれます。
人間関係などどこにいっても似たようなものだから今の職場で我慢すべきか、所詮派遣なのだから良い条件の仕事に転職すべきか悩んでいます。
トピ内ID:8953534671