本文へ
  • ホーム
  • ブラジャーの変わりになるものを探しています

ブラジャーの変わりになるものを探しています

レス8
(トピ主 0
041
胃弱
 現在胃炎をしているために、普通のブラジャーができなくなりました。
胃を圧迫されるととても痛むからです。

そこでスポーツブラも試しましたが、やはり胃が痛みました。

つぎにタンクトップのような下着にブラ状のカップがついているもの(わかりますか?)も試しました。
これは主に体の締め付けをきらう年配のご夫人がよく着るものだそうです。
これなら、胃は痛みません。が、シャツ部分にストレッチ効果がないため、胸からパットが浮いたりずれたりします。
二プレス代わりにしかならない状態です。

ヌーブラは胸の大きい貴女には向かないわよ、ものすごいことになるわよと下着売り場のお姉さんに言われ断念。

どなたかブラジャーのかわりになるもの、何か教えてください!

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数8

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

レースブラは?

041
りーん226
胃炎、大変ですね。 お大事になさってください。 さて、ブラジャーの件ですが、総レースのブラジャーはどうでしょうか。 スポーツブラほど締め付けがなく、タンクトップのように浮いてないと思います。 私は肩こりなので家に帰ると、これに着替えます。 セシールなどの通販にもありますし、下着のショップにもあります。 下着を置いているスーパーなどにもあります。 私の家の近所だと1枚1000円ぐらいから売ってます。 全体はレースですが、胸の部分は2重になっているのでTシャツでもトップが透けませんし、本当に楽です。

トピ内ID:

...本文を表示

産前産後用のブラは?

041
月齢6ヶ月の母
私は妊娠直後からブラが本当にきつく感じるようになり、 妊娠5~6週目くらいから、もう付けていられなくなりました。胸が大きくなったのではなく、つわりのせいだと思うのですが。 そんな私が唯一つけられたのが、産前産後用のブラです。大きくなる胸に対応できるように、アンダーもゆったりとしているし、お勧めです。 難点は、 ・胸の補正効果は期待できない。 ・カップが1枚ものの場合もあるので、パットが必要かも。 でも、カップ付きババシャツよりは、安定していますよ。 試着はできないと思いますが、通販、アカチャン本舗、量販店(スーパー)の妊婦さん用品売り場などで探してみてください。

トピ内ID:

...本文を表示

私も同じ

041
おー仲間
持病の関係で慢性的な腸炎を起こして、窮屈で下着や衣類に困っています。 最近ユニクロで伸縮性が良いピッタリフィットするタンクトップに内蔵されているブラを見つけました。 前にピーチジョンで買ったものは浮いてしまって結局使わないままになってしまいましたが、今回のユニクロのはとてもいいです。 サイズもXLまであります。 私はLサイズで丁度イイ感じです。 すっかりブラをしなくなりました。(笑)

トピ内ID:

...本文を表示

「通販生活」に

041
トオリスガリ
レースのブラがありますよ。

トピ内ID:

...本文を表示

ユニクロのシームレスブラは?

041
ぐぐる
ワイヤーがなく、縫い目もないので、締め付け感が薄くてすごく楽です。 当初、週末など自宅でのんびりする日用に買いましたが、あまりの快適さに、買い増ししてほとんど毎日使っています。

トピ内ID:

...本文を表示

別売りのホックを増やす

041
まーや
うちの生協の通販ではホック部分だけを売ってます。 白・黒・ベージュの三色、縦が一段と二段の二種類でセットになっていて、横に3列分のホックが付いてます。本体-ホック-本体 という風につなげて使うと、3センチくらい胸周りがゆったりします。私が蕁麻疹が酷くて締め付けが苦手だけど、ワンサイズ上のではブカブカすると言うときに時に使っていたものです。 たぶん、ムトウの商品カタログや大きな手芸洋品店でもあると思います。

トピ内ID:

...本文を表示

楽です

041
アイク
アイク(株)のノンワイヤーブラ980円、ジャスコで売ってます、楽ですよ、優しい心地

トピ内ID:

...本文を表示

ええ~い、いっそのこと

041
反ブラ同盟会長
ノーブラでどうだ!! 楽ですよ~もうかれこれ7年ノーブラです。 特にエクササイズなどもしてませんが、まだまだ垂れてません。まだ30歳なのでこれからか!?と思いますが、もう垂れようがしぼもうがどうでもいいです。 「好きにしてくれ~い!」と思っているのが、逆におっぱいは「なんのこれしき」とがんばってる様子。 問題は乳首ですが、ブラ線が服の上から透けて見える方がイヤラシイという感覚なので、乳首がぷっくり、っていうほうがせくしーだと信じております。実家の母ちゃんにはみっともないから隠せと言われますが、甥っ子と主人にはポチットな、と事在るごとに押されてます。 ちなみにポチッとされると、舌チョロとウィンク、嫌いなやつだったらげんこつです。 答えになってなくってすいません(汗)でも楽ですよ!

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧