本文へ

恋人の心に隙間…。

レス4
(トピ主 1
😢
アイナ
恋愛
今月7年付き合った恋人と別れました。 私は35歳で彼は40歳同棲して6年最初は安定した仕事をしてた彼に派遣の仕事をしてた私で生活。彼のおじさんが経営する派遣会社に誘われました。 そこからすべてが変わりました…私は派遣の給料が安かったので私が先におじさんの所に働きに行きました。彼は3ヶ月後に入りましたが社長は身内の扱いは酷く他の人がやらない職場に行かされてました。それだけならいいけど給料は前の職場の半分…彼は親に仕送りがありとても生活出来なくなりました。私は逆に彼の前の給料位になりましただから給料減ってからは私が生活費を負担してました。親が金が足りない言われて渡したとなれば少しずつお金を貸したりもしました。でも私はそれしか出来なかったんです‥仕事がハードで彼は支えてくれましたが彼が社長に振り回されて他の人の分まで振り回されてずっと私に訴えてました。そこで私は仕事のキツさで見て見ぬふりをしてたんです。私はずっと支えてくれた彼の苦しみに目を背けて過ごしてました。 その時短い期間で入った職場の人に惹かれたみたいです。それから半年ラインやあったりして好きがもう愛してると言う関係になったんです。 私はその半年気が付かなかったですけど別れる少し前から携帯を手放さなくなりましたそれでダメだと分かってたけどラインを見たらラブラブなライン。ショックで泣き崩れてしまいました。彼はもう相手しかみてないのにそれでも私と一緒に住んでたのがショックでした。相手には私の存在は彼の同居人と説明までして。 確かに私は彼の苦しみや叫んで助けを求めてたのをどうしていいか分からなく逃げてました…。金銭面は家事を全部してもそれだけは埋められなかった。彼を責めました感情のままにそれでも彼は落ち着いたらちゃんと話そうとなりました。そんな私は彼と同僚としてでも縁を切りたくないと思うのはワガママでしょうか?

トピ内ID:6384689985

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

うん

🐶
チロル
長い春だった、そして終わりが来た、という感じですね、その新たな女性の出現によって。その年齢で6年も同棲、いずれそうなる関係だったんじゃないかな。 >同僚としてでも縁を切りたくない これはなんの問題もないと思いますよ。あなたさえ大丈夫なら。 彼は気にしないと思う。 でもあなた、同僚然として接するの辛いと思うけどね。新たな彼女がいる彼と。

トピ内ID:1611637847

...本文を表示

いや・・

041
aomo
ごめん。ハズレ男じゃない。なんで執着するの? 同僚でいたい? 優しすぎない(笑)? あなたのおじさんの会社なら、彼は職を失っても仕方ないくらいですよ。 むしろ追い出してやりたい感じだけど(笑) その歳で6年も同棲していて責任取ってない(結婚)時点で男としてハズレでしょ。 その歳の男女が6年も同棲していてなんで未だに結婚してないわけ? もうその時点でおかしいじゃない。 その上経済的にもしょぼい。 あなたがフォローする始末。 え?今後もその稼ぎの少ない男を旦那にしていいんですか? あなたが彼の倍働いて稼いで彼の親の面倒も見ないとやっていけないですよ。 それで良いんですか? そしてあなたにお金の世話してもらいながら浮気、アホでしょ。しょうもない そんなののしつけて他にあげてもいいくらいじゃない(笑) まさか浮気されたのにまだお金貸してるとかないよね? 今度はその女性の方にたかってるのかな? そんな男だよ、どこがいいの? 早く縁切って、その歳ならまだあなたは他の男と結婚したら子供も望めるかもよ。 その男ならまだ付き合ったとしても長い長い同棲生活になるだけで結婚はしてくれないんじゃないの? ちゃんと働いてる男性見つけてとっとと結婚しなよ。 そっちの方が百倍賢いでしょ。計算しましょうよ。

トピ内ID:4332610116

...本文を表示

仕事辞めた方が良いのでは?

🎶
事象の地平線
社長と彼は親族関係で同じ職場の女性と彼がデキてしまった・・と。 そんな状況で主さんが働き続ける神経が分かりませんね。 実際、彼の給料の少なさや待遇の悪さを考えても二人してカツカツの生活だったのでしょう? 40歳から更に転職は難しいですから将来的な展望も見出せない感じでは? また彼と社長は親族なのですから、彼が言えば良い話ですよ。 それなら首だ!となったのかもしれませんが、別に主さんが責任を感じる必要性はないのでは? 自分の人生設計は無いのですか? 結婚や子供の有無など5年後、10年後はどうなっていたい!とか・・。 その彼とは所謂一般的な家庭は築けなかったと思いますけどね。

トピ内ID:5101229482

...本文を表示

どこかでは分かっていました…。

😢
アイナ トピ主
レスありがとうございます。 確かに付き合って結婚の話がなかったのはおかしいと思われます。 捕捉を付け忘れた私が悪いです。 実は彼は女性ですFTMの相手でした。 私も35歳今からって遅いですが前に進もうと思います。 ありがとうございます。

トピ内ID:6384689985

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧