本文へ

1ヶ月生理が来ない

レス6
(トピ主 0
🐷
777
子供
これまで生理は25周期で来てたのですが、今月は生理予定日の一週間前に3日間の少ない出血がありました。
それが生理だったのかなと思い次の予定日に結局生理が来るのかなと待ってたのですがなかなか来ません。これまで生理が遅れたことはないので不安です。妊娠検査薬は陰性でした。
しかし、お腹チクチク、頭痛、吐き気、火照り、高温、胸が張り胃圧迫と腹膨満感があって妊婦さんのようにお腹が出ています。
一体どうしたのでしょう。そしてあの出血は何だったんでしょうか。陰性なら妊娠の可能性はないですよね?

トピ内ID:6819242294

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数6

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

クリニックへ

💢
生理が来ない期間が1か月くらいで心配なさるなら、 さっさとクリニックへ行けばいいだけです。

トピ内ID:6779954757

...本文を表示

まずは産婦人科受診を

🐱
にゃんこ
他の方も同じ内容のレスをすると思いますが、産婦人科で診察して頂いた方が主さんの為です。 どのタイミングで検査薬を使ったのか分かりませんが、あくまでも診察前の検査薬です。 正確な診断は医師の方にして頂きましょうね。

トピ内ID:9104016195

...本文を表示

なるほど

🙂
みか
もしも、着床出血ならば体温一時的に下がりますよね。 それもなく高温期15日以上あるなら妊娠したのではないですか? 検査薬を100%信じないでください。

トピ内ID:8401305030

...本文を表示

もう一度

深夜
妊娠していたら絶対に妊娠検査薬は陽性になります。 でも陰性と出ても、再度試してそれが陽性に変わる場合もあるので、もう一度検査してみてはどうかな。 それで陰性、なおかつその症状が続いているようなら婦人科へゴーです。

トピ内ID:4352515950

...本文を表示

病院へ行きましょう

🙂
あい
心配なら病院に行きましょう。

トピ内ID:3587535310

...本文を表示

検査のタイミングが早い

🐱
だやん
フライングでは? 検査薬早く使うと陰性になりますよ。 生理予定日より最低でも一週間~二週間あけて再検査した方がいいです。 生理前と妊娠超初期の症状は似ていますが、症状の中のお腹チクチク、卵子が子宮に着床するときになりますよ。その時に少し生理のような出血する人もいます。 それに他の症状も妊娠超初期に全てありました。 気になるなら再検査して病院で診てもらった方がいいです。

トピ内ID:6351746416

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧