本文へ

☆★☆グァムに初海外旅行です☆★☆

レス2
(トピ主 0
041
ぶりじっと
話題
来月のゴールデンウィークにグァムへ行くことになりました。3泊4日です。今からとても楽しみにしています。

そこで経験者の方々に質問です。なにぶん、初めての海外なので何を準備したらいいのか分かりません。

着ていく服装、持っていく服、これだけは忘れないで!って物、などなど。
観光の際のカバンは肩から斜めがけの物が安心ですか?

宜しくお願いします。
当方30歳女性です。

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

脱げにくいビーサン

041
max
何故ビーチサンダルが必要か・・・・。それは浅瀬に「ナマコ」がいるからです。ホテルのプライベートビーチだろうが何処だろうが、サンドビーチは「ナマコ」だらけです。ぱっと見はうっすら砂をかぶった黒い石のように見えますが、実は「ナマコ」です。踏むと「ぶにゅ」って感じです。行く前から変な事教えてスイマセン。でも、素足で「ぶにゅ」は結構ナーバスになりますから。

トピ内ID:

...本文を表示

日焼け止めを

041
ちえもぐ
28歳女性です。先週新婚旅行でグアムに行ってきました!とっても楽しかったですよ~持っていったほうがいいのは、日焼け止めです。スーパーなども至るところにあり、着いてから購入しても間に合いますが、外国製のものが肌にあわない場合には、日本で購入して持っていったほうがいいと思います。カラッとした気候ですが、陽射しがとても強かったです。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧